希望の日記

2007年07月27日(金) 晴れ

今日はよく眠れなかった。足の痛みが関係あるのだろうか。あの馬鹿女。まだ腹が立つ。アカンジアが起こっているのか、横になっていてもじっとしていられない。これは前からか。よくわからない。起きぬけの気持ち悪さは相変わらず。自分の運命をまざまざと感じるので怖くなる。
明るく生きよう。感謝しよう。脳のダメージを受け入れよう。私のできることはそれくらいだ。
あの医者は帰れといわんばかりの態度だ。最初からそうだった。私の態度がけんか腰に見えたのか。脳のダメージがそういう態度に見せているのに気付かない。私は統合失調症なんかじゃない。15時間も寝るなんておかしいと思わないか。間違った薬を処方されているからだ。
超攻撃的な医者。私が何か言う前に難癖をつけてきた。おかしい。私は放置されている。治らないまま放置されている。苦しいといっているのに放置されている。
どうして生きていけばいいのかわからない。少し寝た。起きぬけの悪夢がまた襲ってきた。必ずhの顔が浮かんでくる。悪夢だ。でも寝る時間が長くなっている。不活発なこと限りない。少し活動しよう。
堺東に行ってきた。サッカーの本を買った。コンビニに入ったら泥棒扱いされた。不愉快だ。ただ表を歩いているだけで不審がられる。店に入っても不審がられる。悪いことをしているのではないから、気にしないことだ。
まだ腹が立つ。泥棒扱いしやがって。どこに行っても泥棒扱いだ。
元気になればいいな。本当に会社に行きたくない。永久に行きたくない。人と会うのは嫌だ。しゃべるのが嫌だ。書くのも読むのも嫌だ。脳がダメージを受けている。それは認めよう。脳がダメージを受けたことは認めよう。それが回復するのを待つのだ。ジプなんかなんも効果はない。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加