希望の日記

2007年06月07日(木) 晴れ

昨日はよく眠れた。夜中に腹いっぱい食べてしまった。何でだろう。食欲ないのに。寝る前に食欲が出てくる。しんどい。よくねてもしんどい。昼過ぎに起きた。最近こういうパターンが多い。耳が詰まる。昼過ぎまで寝るのはどうかと思う。10時には起きた方が良いんじゃないのか。どうやって生きて行ったらいいのかわからない。挫折続きだった。大学に入ったときも、銀行に入ったときもその次の会社も今の会社もトラブル続き、挫折続きだ。
ツイテルといつも言っていればいいんだよ。一人さんの言葉が蘇る。これが正しい。気分が明るくなってくる。ツイテル。嬉しい、楽しい。幸せ、ありがとう。感謝します。許します。これでいいんじゃないか。会社に行かなくていいというのはついてる。昨日のいらいらは消えた。ツイテルといっていれば良いんだ。いらいらは消える。ツイテルといっていれば、この境遇が恵まれたものだと気付く。ついてないといっていれば、呪われたものになってしまう。死にたいとか思ってしまう。ツイテルといえば自分に与えられたものを受け入れようという気持ちになる。ツイテル。ツイテル。会社に行かないですむというのはツイテル。ツイテルといっていれば、会社に行く元気も出てくる。
ツイテル。公園に行こうとしたが、余りの暑さにギブアップした。その前にジムに行ったら木曜は休みだった。ぼけている。これから夏にかけては公園はいけないだろう。死ぬ思いをしてまで行きたくもない。耳が詰まる。良いんだろうか。
しんどい。どうしたらいいのかわからない。しんどい。悪いことをしない。言わない、考えない。
しんどい。どうしたらいいかわからない。デパスを飲んで良くなったのだろうか。脳がダメージを受けてから活字は勿論話し言葉も受け付けない。嫌な感じがする。悪いことを言っているのではないのに嫌な感じがする。散髪屋で嫌な感じになったのもそのせいだ。ジムであの女が嫌なのもそのせいだ。話しかけられると嫌な感じがする。
しんどい。どうしたらいいかわからない。少し寝た。一日中寝られる。起きて活動するということがない。字が読めないし、テレビを見るのも苦痛なのだ。言葉が聞き取れない。脳がダメージを受けた。
しんどい。牛丼を食った。どうしてこんなにうまいのかというくらいうまかった。レシピの通り作っただけでこんなにおいしい。素晴らしい。料理は好きだ。ただレシピどおり作るだけで、不思議なくらいおいしい。
しんどい。生きたい。生き抜くのだ。誰でも苦しいことはある。私はついてるのだ。ツイテルから生きていられるのだ。
しんどい。ツイテル。嬉しい、楽しい。ありがとう。感謝します。幸せ。許します。
目がかすむ。字が読めない。何かいてあるのかわからない。しんどい。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加