初日 最新 目次 MAIL HOME


harn♪
harn
MAIL
HOME

My追加

2005年09月30日(金)

毎月恒例の、給料日後の飲み会ですが・・・。

せっかくね、みんな普段遅くまで頑張ってくれてるからこんな時くらいはと
思ってはじめた飲み会で、いつも私とお酒&カラオケ好きな上司との二人で
ご馳走してあげていたのですが。

最初の頃は私の部署の後輩達と、生産の現場で頑張ってくれているオペの連中やバイトの子達だったのだけれど、ここの所どこでお話を嗅ぎつけてきたのか
他の部署の女の子達なんかもいつの間にか混じっていて。

私は元々大勢で騒ぐ方が好きなお祭り野郎(ごくまれにヒキコモリますが)
なので、大歓迎です。正確に言うと、騒いでいる彼らを見ながら飲んでいるのが好き。

これだけ大人数になると、お会計も凄まじく上司は最近心配しきり。

家も借家だし子供も居ないので私はあまり、というか全然気にはしていませんが、あらかじめ後輩にお金を渡しておいて

「みんなから集めました」って言わせています、最近は。

私にとっては良い上司なので、彼にも気兼ねなく飲んで欲しいし。

なんてイイヤツなんでしょう、私って。誰も言ってくれないのでとりあえず
自分で言ってみました。

その後ですが・・・。

以前は女の子を連れてカラオケとか、野郎共を連れてキャバクラとか
行っていましたが、今はそそくさと帰る私。

いつも、何時まででもショウコちゃんが起きていて待っているから。

「先に寝ても良いのに」って言っても、

なんか一人では寝られないそうです、落ち着かなくて。

怖がりだから?

いつも帰宅するとソファで本を読んだりしている、楽しいかなぁ?
私の顔を見ると目をキラキラさせて今日の出来事を機関銃のように
喋るから、やっぱり寂しいのでしょう。

すごく可愛いので「うんうん」とうなずいているのですけれど、
とても眠い時なんかは返事もそこそこに寝てしまう、そうすると、
彼女も布団にもぐりこんできていつの間にかクークー寝ているし。

そうそう、ある時帰宅したら、筋トレしている彼女に遭遇。

上半身タンクトップで、大きな胸がいっそう大きく見えてしまう。
彼女は相当恥ずかしかったらしく、真っ赤になってシャワーに行こうとするので腕をつかまえてH。

アソコを舐めようとすると「ダメです、汗かいてるから」って両手で
ブロックしようとしましたが、腕を押さえてかまわずペロペロ。

「美味しいよ」

って言った時の彼女の反応がとても可愛かった。

「ダメ、ダメ、ダメ、イク」

おかまいなしに舐め続けると、

「イク、ア、ア、ア、ア、」って下半身が跳ね上がって絶頂。

しばらく体がビクンビクンしていました。

恥ずかしいシチュエーションでされた時の彼女って、必ず泣いているので
「ごめんね、恥ずかしかったね」って言いながら頬にキスしてあげると
ブワッと鳥肌が立つの。

これがすごく可愛い。

「どうしていつもこんな事・・・。」

彼女の口癖になっています、最近は。

でもそんなに苛めていませんよね。


エンピツ