毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2016年07月08日(金) 今年も一日早く・・・お誕生日のお祝いコメント




昨年に引き続き、今年もまた一日早いですが、おめでとうを言わせてくださいな。



剛くん、42歳のお誕生日おめでとうございます。
とにもかくにも、今のあなたが心も体も健康であるならば、それが一番。
年取るとね、ほんとにそこが重要になってくるのよ・・・



今年が終わる時、どんな思いがあなたの胸に沸き上がってくるのでしょう。
それをはかりしることはできませんが、今年の出来事が、あなたの人生にとって大切な糧になってくれることを切に願います。



今まだ、5人の活動は公にされず、個々の活動もリーダー以外のは聞こえてきません。
もちろん、お仕事がない・・なんてことはないのでしょうし、従来の番組はつづているのですが。



ファンにとっても、未だ明快な出口の見えない日々ですが、それでもあなたの笑顔を思い、きっと夜明けはくる!と信じて待ってる毎日です。
そんなファンの気持ちもきっとわかってくれているのでしょうね。



いろんな思い、いろんな気持ち、いろんな感情がごっちゃまぜですが、とにかく暗闇の中にも道は続いてると信じて、一歩一歩前進してください。
こちらも右往左往しながら、必死にその足跡をたどってついていくのみです。



生きてりゃいろいろある。
辛いことの後には、きっとうれしいことがある。
使い古された言葉ですが、きっと真実。



だから。
お誕生日おめでとう!剛くん。(一日早いけど)
よいお誕生日でありますように!!!


あんず |MAIL