毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2016年07月02日(土) 第一声が「ほ〜〜」



木曜日でしたか?
朝の番組を相変わらずズルズルと録画し続けてるわたし。
「めざまし」と、えっと〜、なんつう番組名だったっけ?テレ朝のやつ。



そのテレ朝の番組をワンコのお散歩から帰ってきて、ダラダラと早送りで再生してたら、どど!っと目に飛び込んできた文字が!!
「草なぎ初ロマンス」



で、「ほ〜〜〜」
ついにかあ・・・
うむ、感慨無量。



ついで起こったのが「これ、ほんとの話か?」って、最近のマスコミのひどさに辟易してる身としては当然の疑問。
立ち読みしようにも、こっちじゃかの女性誌は金曜日発売。



でも、ネットをみると、どっちかっつうと赤飯ムード。
つうことはほんとなのかしらん?



事務所はそっこー否定したらしいが。
ま、あの事務所のいうことなんか・・・な。



で、昨日書店で立ち読み。
ああらあ〜、ばっちりお写真まで。



ま、あの彼女が、ほんとに女性誌の主張する立場なのだとしたら、なんとめでたい事であろうか。
っつうか、今まではただ表にでないようにうまくやってただけなんだろうけどもさ。
ずううっと彼女がいなかったわけじゃなかろうて。



ま、それはともかく。
ニコニコして写真を凝視。
(あなたさまがほんとに剛くんの、いわゆる彼女であるのなら、どうかどうかあの愛すべき天然くんをよろしくね。)と心のなかでお願いするのであった。



あとは、いい大人のことなんだから。
他人がとやかく言う問題じゃないわな。




それよりか、剛くんの新しいお仕事の話が聞きたいわい。
それはまだかなあ、まだかなあ、まだかなあ・・・・



「境界線クイズ」みたよん。
天然くんのMCぶりには心が和むね。
へっぽこだけど。



なんだかんだ、けっこうおもしろかった。
途中、お風呂に入ったから整形のやつはみなかったけど。



わたしにとっては4人目の天使ちゃんを誕生させるべく、実家に帰って出産に備えてる息子のお嫁さん。
そんなわけで、ただいま息子寄生中、いや、帰省中。



その息子とテレビ画面をくいいいるようにみつけて、あの人はああだ、この人はこうだ、と。
思ってた以上に盛り上がったわ、我が家では。



まあ、剛くんの話題はこんなところかねえ。




それにしても、高島礼子さんを悲しませるとは、高知東生容疑者は許せん!
わたしは高島さんが好きなのじゃ。
なんてことするんじゃ!!!



あとね。
EU離脱でイギリスは大騒ぎのようだが。
つううか、余波で世界中が大騒ぎだっちゅうの!!!
困るわ、ほんとに。



ま、でも。
今回のことで選挙のたびに「どうせなんにも変わらない」とか「自分が一票投じたって変化はおきない」っていってる若い人(どころかいい大人もたくさんいるが)は、自分の一票をキチンと使わなないと、こんな結果になっちゃうこともあるんだよ、というお勉強になったのではなかろうかね。



そういう意味ではいい反面教師になってくれたかなあ・・
そんなことをつらつら思ったりしてる今日この頃でありまする。




暑いねえ。
熱中症には気をつけましょう。
では、また!!


あんず |MAIL