毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2016年02月02日(火) ノンストップメドレー



昨日のノンストップメドレー。
一回見たやつだから、ながら見でもいいや・・って思ってましたが。



結局始まったら一瞬も目を離せず、最後まで見入ってしまいましたわさ。
この時期、ありがたい企画だったね(しみじみ)
つくづく、つくづく彼らはかっこいいね。



20周年記念ってことで、いままでの放送からまたみたい企画のリクエストを募ってるってことだね。
そんななかでの第一発ねってことね。



それはわかってるけど、なんかちょっと(まだ通常収録はできないってことなのかしらねえ・・・)と深読みしちゃって、ちょっぴり胸を痛めたり・・・
来週のシャッフルも木村くんのおひげから察するに年内の収録だったのかな・・って思うし・・・



剛くんがインタビューで「時間が解決することもある」って語ってたらしいけど、つまり時間に解決してもらわにゃならんことがあったってことなのねん・・としんみりしたり。



そんな中で、「コップのツヨ子さん」の破壊力に打ちのめされて、先週に続き大爆笑。
いや〜、SMAPに草なぎ剛さんがいて、ほんとによかったね。



メンバーにもファンにも、きっと何とも言えない安らぎと笑顔を与えてくれる人なんだと思うよ。
いまさら何言ってんだ・・とも思うけどね。



わたしはもちろん、剛くんファンなのだけど、最近中居くんファンになってるなあ。
う〜〜ん、今回の騒動で自分がどれほど中居くんに絶大な信頼を持っているかを改めて知っちゃったしね。



極端なこと言うと、SMAPに関しての判断は彼が下した決定で間違いない!っておもうってことだね。
「ナカイがそう言うなら、それが正解だ!」
あ、もちろん当然ながら、わたしがそう思ってるってだけのことだから。



早く生で中居くんの笑顔がみたいなあ。
また五人旅にでも行ってくれないかな。
時間が解決したら。



「スペシャリスト」は毎週見てます。
先々週の宅間くんより、先週の宅間くんのほうが好き。
あんまり子供っぽいと若干(う〜〜む・・)と唸ってしまうの。



それにつけても「真田丸」がおもしろいよん。
大河を楽しみにするなんて、個人的には初めてかも。(っていっても、通年で見てるほうが少ないけども)



剛くん、ドラマとかレギュラー番組とか、お仕事頑張ってね。
寒いけど、みんなの太陽になってね。
いろんな人のね。


そして、剛くんも自分の太陽で癒されてね。
それが人であっても、物であっても。
辛い気持ちを溜め込み過ぎないようにね。



なにもできないけど、とにかく応援してるよ。


あんず |MAIL