JUN’s DIARY

2006年02月24日(金) 為すべきことが山積みになる。

2年生最後の体育の授業。
やっとこれで死ぬほど大嫌いなバスケとはおさらばだハハハ!!!

普段より大きいコートで試合をした。
今まで引き分けばかりで勝ったことのない私たちのチームは、最後くらいぜひとも勝ちたいということで緻密な作戦を練って試合に臨んだ。
そしてその作戦が実り、見事圧勝することができた。
今回の試合は自分でもびっくりするくらい一生懸命で、あの・・正直、楽しかったですw

最後の体育は、なぜか感極まって泣き出してしまう人が出るほど感動的だった。
「みんなで1つになる喜びを学びました」「クラスの団結力を一段と強めることができました」って・・誰がいいこと言えと言ったww
この日記で散々体育への不満をぶちまけてきましたが、いい形で締めくくることができて、日記としてもよかったですw



1月に受けた進研模試が返ってきた。
毎回模試返却ってのは、泣き出す子が出たりして心がざわざわと穏やかでなくなるイベントです。
私の結果も散々だった。
1年生のときに常に70近い偏差値をキープしていた国語が、今は40台だよ?笑うしかないね〜♪w
なぜかショックでもないし、悲しくもなんともない。
なんでだろ・・と思ってたら、家に帰ってから父からひょいと言われたある言葉で、結局泣いちゃいました。


予備校の入塾テストの結果が送られてきた。
決まったクラスは、まぁ予想通りのクラス。
英語はMARCHレベルよりも下のクラス。なんとしてでも、できるだけ早く上のクラスに上がらなくては・・


今日の1曲
東京事変
「手紙」


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加