JUN’s DIARY

2006年02月05日(日) ひとまずこれで終幕

河合模試を受けてきますた。

河合塾は、想像していたよりも駅から遠くなかった。
あの外観にしては意外にキレイ。
各階にロビーやカウンターがあって、まるで病院のようだった。
教室は、100人以上収容できそうなとても広い部屋。
さすが大手予備校。
なぜか男子率がやたらと高くて、女子校にすっかり慣れてしまった私たちにとってはなんだかむさ苦しかったです(´д`;)

そして肝心の出来ですが・・・恐れていたほど難しくない!!゚・*:.。..。.:*・゚
昨日の進研のほうがよっぽど難しいような。
平均点が高そうだなぁ(汗
英語は30分も余ってしまった。
ただ日本史は記述だったので漢字が思い出せなくて何度も歯痒い思いをしました;


隣の人たちがすっごく嫌だった!!ヽ(`Д´)ノ
ある高校の人たち(たぶん男子校)がまとまってそのあたりの席を占めていたのだけれど、強制参加だったのか態度がすごく不真面目なのです。
1教科だけ受けて帰っちゃう人、志望校を書く欄を空白にしたまま提出する人、解き終えたあと試験中にもかかわらず音楽を聴き始める人、飲み物を飲みながら解く人、携帯をいじりながら解く人、前後で私語する人・・・ありえない;
1番後ろの席だったから携帯なんかは気付かれなかったのかも。

大きな模試なので試験官が厳しく監視しているのかと思いきや、大きいために逆に目が行き届いていない。

気になって集中できなかったぞ。
音楽を聴いていた隣の人が国語のあとに帰ったので日本史は集中できるかと思ったら、隣の隣の人は携帯でカンニング・・・なんだこの学校(;´ヘ`)
答案用紙は半分くらいしか埋まっていなかったようなので(あ、間違えて見えちゃったんだよ!アセアセ)、そのおかげで私たちの偏差値が上がるかもしれない。


まぁそんなこんなで、とりあえず初めての河合模試を無事終えることができてよかったです。
風が冷たくて突き刺さるような寒さの中、ミニスカの制服を着た私たちは駅までずーっとくっついて帰りました(レズではない

あー、2大(自分の中での)模試からやっと開放された!!!
自分へのご褒美に、明日TSUTAYAでCDをいっぱいレンタルしてくるノシ





妹の合格祝いということで、今日の夕飯はやたらと豪華だった。
ステーキがおいしかった。
祖母がミルフィーユを買ってきてくれ、上には「○○(妹の名前)、お祝 受験合格」みたいなことを書いたプレートが付いていた。
2月と3月は妹と弟の誕生日が立て続けにあるので、ケーキがたくさん食べられるわふふふ♪



昨日ビデオに撮ったJCDを見た。
吉井さんの話にはよく矢沢栄吉が出てくる気がするw

そういえばまだYOSHII LOVINSONやイエローモンキーのライブDVDを見てないんだった。
去年の12月に買ったのに・・・放置しすぎですね;
模試が一段落したし、定期考査もまだまだ。
やっと気持ちに余裕ができたので見たいなー


今日の1曲
YOSHII LOVINSON
「FINAL COUNTDOWN」






↑エンピツ投票ボタン

My追加


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加