JUN’s DIARY

2006年02月03日(金) 嗚呼もう如何にかなる途中の自分が疎ましい

体育のバスケはやだ。
このことは先週も書いたのでしつこいと思いますが、本っ当にいやなのです;
毎週金曜は憂鬱だよ・・・(;´ヘ`)

ついにチーム分けをして試合をするようになった。
クラスで唯一のバスケ部員が私と同じチームだったので、あぁ先生はチームごとの強さの調和を図ってるんだなと思ったw
でもチームの子たちはみんな優しくていい人です。


友達が自分の通っている予備校の無料体験授業の案内書をくれた。
たぶん昨日私が兄弟より頭が良くなくていやだというような内容のことをこぼしたからだろう。

彼女が通っているのは城南予備校。
今は嵐の桜井くんがイメージキャラクターをしているけれども、何年か前は田中美保ちゃんだったので、当時は密かに注目してましたw
城南との契約が切れたときはとても残念に思ったけれども、まぁ桜井くんは慶応なので、美保ちゃんよりもずっと適任だと思います。

無料体験授業の他に、3000円で4回の授業が受けられるという講座もあった。
担当の先生がついて常に相談にのってもらえるうえ、期間中は自習室も塾生と同じように自由に使っていいそう。
友人も「すごいでしょ!!安いでしょ!!」とやたら推すので、断ったら申し訳ないし・・と思い両方申し込むことに。




明日は進研模試なので最後のあがきをしようと思っていたのに、19時から21時までうっかり寝ちゃった。
21時に「これはまずい」ととりあえず机に向かうも、何を思ったか突っ伏して寝てしまい、気付いたらベッドの上にいました(爆)
その時点でなんと午前1時半Σ(゚Д゚ )・・・ハッ!

そこでもう勉強することは諦めてお風呂に入る。
しかし!
風呂で3時間も寝ちゃったラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!(ラーンじゃない;
また寝ても仕方ないと思ったので、4時頃からはパソコンをいじったりしてずっと起きてました(春期講習の日程を調べようとするも結局分からなかった;

試験の途中で眠くなりそう・・・


今日の1曲
東京事変
「遭難」


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加