▲まえ

2006年02月27日(月)

アイタタタタタ


最近は、どうも春が近づいてきてるようでポカポカ陽気な日が続いております。まあ、雨降ったりもしたけど・・・とにかく最近暖かいので今日も薄着で仕事へ出かけました。


ところがどっこい


今日はめっちゃ寒いやんかー。凍えてたやんかー・しかも愛媛県南予北部に強風注意報とか言うて余計に寒いやんかー。

もうね、凍えて凍えて仕事中から既に頭は熱っぽいし痛いし、鼻水ジュルジュルだし絶対に風邪引いてるし!って感じだったんだけど、だからといって弱音を吐くわけにもいかず、とにかく耐えていたのです。そしてようやく仕事が終わった!ってなったら今度はその体調のまま車を運転して会社に戻るわけです。高速をビュービュー走るんです。怖いってのバカー


しかし不思議と会社に戻ると体調回復。なんじゃこりゃ。


そのせいで「体調悪いんでもう帰ります」と言えず、結局残業残業で死んでました。今日はCDでも借りに行こうと思ってたのに・・・家に帰ったらとてもじゃないけどそんな気力無くて・・・。しかも家に帰ったら帰ったで頭痛が復活。今もこうしてパソコンに向かいながらも激痛と戦っております。なんやねんばかー。


ということで、今日は早めに寝ようと思うわけです。とか言いながらもう日付が変わっております。ダメジャン


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】