▲まえ

2005年12月12日(月)

とにかく寒いのよ


最近雪が多いんです。ここ一週間雪を見ない日が無いんです。

去年の冬とか、まあここ数年は関東暮らしだったので特別そう感じるのかもしれないけども今年は雪が多くないかとか思うんだけど、どうも平野部ではそんなに雪とか降ってないっぽくてですね、まあ僕の住んでるのも山間部ではないんだけどもなんか仕事でいろいろ山のほうとか行ってるから雪に遭遇しまくってるみたいなのです。雪に打たれまくってるのです。寒いっての。


そんなわけで、雪に打たれて色白になってきてる僕なのですけれどもね、あのね、色白の男は気持ち悪いんだよね。真っ黒でもダメだけど真っ白は幽霊みたいで気持ち悪いのですよ。それなりに血が通ってる健康な顔の色じゃなきゃやっぱ男はダメだと思うんですよ。僕の顔は下のプロフの辺りに載ってるんですけども、なんていうか今の顔はコレに白い変なのを塗りたくったような顔になっております。ビバ色白。色白万歳ベッカム万歳!トルシエ万歳!

とか言うてる間も寒さで凍えそうな今日この頃なのですけれどもね、なんていうかみんな僕がどんなに寒いか分かってない。分かってないくせに僕のテキストなんて読みに来るんじゃないこのバカモノめが!だからね、みんな僕がどんなに寒いかわかるまではうちのサイト来ちゃダメね。僕が寒い思いして書いてるテキストを暖かいコタツの中とか暖房効いてる部屋の中で読むとかなんか僕が劣等感を感じるわけです。劣等感とかやっぱイヤやんかー。なんかおかしな話やけどとにかく寒い。ただそれだけなのです。


もう何言ってるか分からんのですけど、とにかく寒いんだぞと。寒いときはお互い様じゃ!ってことが言いたいんですよ。色白万歳!


・・・寒くて何かよく分からん


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】