不定期日記。
INDEXpastwill


2006年07月04日(火) そろそろ寝ないと…。

■あれ?
結構夜中になってました。今晩和。寝る前に日記をと思いパソ子繋いだは良いけども、そろそろ眠いです本格的に。

■じゃんぷ買いに
今日は会社帰りにコンビニに寄りまして、そしたら小・中学校が一緒だった友人とそのお母さんと会いました。凄い久し振り。あーでも、地元の祭りとかでチラッと会ったから、2年ぶりくらい?
何かこう、ぱっと見変わってないなーと思いました。実際どうかは知りませんけども。
向こうが声掛けてきたんですけど、向こうも多分同じこと思ったんじゃないかな。変わって無いよあんまり。相変わらずオタクだよ。

あーしかし、じゃんぷ。
不二相手じゃ蔵やんも(以下略)
しかし不二も1回くらい(以下略)

■バトン
向こうのSさん(これ俺ん中で定着してきてる?)こと椎名るりこさんよりまたまたバトン貰いましたので回答いたします。取り敢えず今日はひとつ。
【本命バトン】
本気で本命キャラで回答してしまうとココのサイト来て下さってる方が見てもつまらないんじゃないかと思うので、妥当に(?)テニスでの本命キャラで回答させていただきます。忍足でいきます。押忍。

*『忍足』をいつ好きになりましたか?
いつ……えーっと、初登場の時には既に「あーヤバいの来たわー」と思ってたんですけども、本格的に、というと多分関東大会での氷帝戦終わった後ですね。コミックになってから読み返して「やっぱこのキャラ気になるわ今度イベント行った時ちょっと本とか探してみよう」てな具合で。で、買ったらうっかり嵌っちゃった。

*『忍足』受けで萌えるのは何ですか?
カプで答えれば良いんですかね?
えーまぁジロ忍は、取り敢えず別格ですよね。別次元です。
で、あとは宍忍(今「しすぃおし」ってタイプミスした)とダビ忍。今はこの2カプがかなり熱いです。
あとは鳳忍と、それから謙侑も。(今謙受けなんで謙侑だいぶ薄れてますけど)
忍足受けに関しては結構雑食で何でも読みます。忍足のキャラがあまりに許容範囲から出てしまってなければ。

*『忍足』攻めで萌えるのは何ですか?
忍跡。結構、読みますね。好きです。
少し前に自分の中で「理想の忍跡」とか思う程大好きだった文字描きのサイト様が閉鎖されてしまって凄く悲しかった。出来ることならまた読みたい。
二人とも男の子らしく対等であるのが好きです。
寄り添いも寄り掛かりもしないし向く方向は正反対であるけれど、何時でも背中を任せることが出来る、という関係。
あーでも、何と言うか、根が暗いので根暗な話も好きです勿論。こう、退廃的なカンジの。

*『忍足』受けのシチュで萌えるのは何ですか?
シチュと言われると、出て来難いんですが。
私はどうもこう、どちらかが相手の身体に触れるというのがとても好きみたいです。自作ではジロ忍が良く手を繋いでますが。
何と言いますか、相手にとって自分は触れることの出来る位置の存在である事、触れることを許し許されているという事を触れて確かめて安心して、みたいなのが好きです。

*『忍足』受けのシチュで萎えるのは何ですか?
萎えっ……、あー、結構答えるの躊躇するのは何ででしょうね。
「うっかり口を滑らして相手に対する好意(もしくは好意をほのめかす言葉)を言ってしまいそれに気付き真っ赤になって俯く(涙目とかで)そんな忍足をみて攻めキャラが『もーこの人何でこんな可愛いんだろう』と萌えと愛しさと加虐心を擽られ笑顔で忍足抱き締め更に羞恥を煽り……」
というようなカンジの忍足受けには、萎えます。今自分で書いてて凄い萎えました。

*『忍足』の萌える所ベスト5
・ビジュアル+関西弁
・ガード固そうなところ
・おかんなところ
・受け身なところ
・メンタル弱そうなところ

*『忍足』はS?M?
あーえーっと、どっちだろ?どっちでも良いですけど。まぁ、一応ノーマルで。あーでも宍忍だとS寄りですかね多少。

*『忍足』は〜受け、〜攻めが萌えますか?
受けは、何だろう。ストライクゾーン広めなので、わりと何でもイけますね。カプにもよるし。
攻めにするとですね、これもまたカプによるんですけど、単体で考えるとヘタレ
攻めが一番好きです。
*『忍足』は〜受け、〜攻めが萎えますか?
受けだと…天然受けに萎えます。あー、天然の方向にもよるんですけど。天然と乙女がかけ合わされると厳しいですねかなり。
攻めについては、まぁ攻め攻めしい忍足には基本的に萎えるので。眼鏡かちわっ
てオロオロさせたくなります。

*回す8人(印象付き)
ごめんなさい此処でストップ。


以上、お付き合い有り難う御座いました!


明月 |MAIL