ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2006年11月08日(水) 放浪癖再び。

こんばんは。
どうにもこうにも体調が悪い。そのくせ、ちっとも休めない。
息も絶え絶え、モリトメメ@痰が絡んで声がでないです。
ウエー、息ぐるしいったら・・・orz

さて。
そんな風に具合がよろしくないっつーのに、放浪癖がうずくうずく。
でも、今回のは始末が悪い。


どこかに行きたい。


どこかって、どこだよ!

だいたいこういうときっていうのは、おとなしく部屋にいろって話なんですが、ちょっと諸事情あって今、非常に部屋に居辛い。
例えるなら、



五老峰に突然一輝が来て、なんだかむっつり居座っている。
春麗は美穂たちとディズニーランドに行ってて、向こう10日くらいは帰らない。老師は天秤宮にシオンとしけこんでて、これまたしばらくは帰る気配もない。
一輝の目的はなんなのか。
気まずい。
居辛い。
口を開けば、険がある。
そもそも、一週間前、城戸邸を立つときに大喧嘩して目障りなんだ貴様は!と言い放ったのは、一輝ではないか。
それがどうして。
どこかに行きたい・・・。
そう思って隣の部屋の一輝を伺い密かに溜息を漏らす紫龍の気分。



別に、メメんちに誰か居座ってるとかいうわけではないんですが。
気分的なものね。
ああ、どっか行きたいなあ・・・。
でも、帰ってきてまだ一輝がひとりでむっつりいたらどうしたらいいんだろう。
そんなカンジ。<わかんねえよ!


meme |MAIL

My追加