あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2011年01月11日(火) 寒過ぎる〜><

ウチの中はどこにいても寒い・・・。
たとえストーブ背負ってても(背中に当たってる事ね)、背中ゾクゾクしてるもの。

今日はやたらと「1」が多い日なのね。

2011.1.11

11月になったらもう一個増えるのかー。


連休中はだらだらしてました。
いい加減録り貯めてるポケモン見なきゃならんのだが、その気になれない。
HDDの中身ちまちま編集してたら、フィギュアのGFのSPが消えててがっくり。FPはあったのに。
全日本は消さないように慎重に編集しなきゃ。
相変わらずフランス大会の小塚のFPばっかり見てますよ。だってパーフェクトな演技だったんだもの。
世界選手権もきっちり録らねば。四大陸はTVじゃやらないのか?
鈴木明子は今シーズンそれで見納め(?)だからちゃんと見たいんだけどな。
あ、結弦もそうか。どっかでやってくれんかの?

宣言通り(?)ミニっ子&ちびっ子に着物着せて、大きい子達も衣装替えしましたよ。
いっちゃんとるー様、寒そうだったね、ごめんね!9月だか10月辺りから変えてないものね・・・。見た目極寒なはずだ。
おーちゃんは着物写真撮って早々に王子服にチェンジ☆
もう完璧、神様ありがとう!!な服(笑)
おーちゃんの為にあるような服なので、GETできて良かった!
本人も満足気だし^^
るー様もあーちゃんも自分が持ってるやつで一番豪華絢爛(?)な物にした。
要はフリフリがたっぷりな服って事なんだけど。
いっちゃんはグレーのタキシード。ただのスーツにしようかと思ってたけど、やっぱこっちーって。
2月になったらアラスカン着せよう。あーちゃんもノルディック着せよう。

暇なんだったらPSPの遙か4開けて、5の体験版でもやれば良かったじゃない私と思いながらも、公式でキャラ画見て速攻でアマゾンで予約した人です。
ええ、トレジャーで(夜中の変なテンション)
やっぱりと言うかなんというか。
ビジュアルだけ見ると天の青龍と地の玄武に心惹かれるのね私。
で、黒龍の神子が男前でどうしたらいいんだ(笑)素敵過ぎる。

遙か5と同じ頃(発売日同じか?)に出るPS3の三国無双のEDをKinKiさんが歌うそうな。
でもゲームは買わないZE☆本体持ってないし無双自体できないorz
弟にやってもらうしかないもの。
敵陣突っ込んでって武器振り回すのはテイルズだけでいいです。ええ、私主人公使いです。
ゲームというか、タイアップ自体久々なんじゃないだろうか?
約束もスワンソングもファミリーもタイアップ無かったし。
・・・それでもデビューから30作連続1位でギネス更新しちゃうんだからすごいね、彼らもファンも(何故人事)
タイトルは「Time」(発売日未定)。もう収録済みだそうな。冬コンで言ってたし。
まあ、出るとしても光一さんのSHOCK終わってからでしょうけど。
今までとかなり毛色の違う楽曲みたいなので、ちょっと楽しみ。

さっきウサギのロンパース落としちゃったんだけど・・・。
以前より求める人が少なくなってるのか、競らずにほぼ出品時の値段で落札できたよ。
出品時の値段が値段だけどね。定価の1.5倍ぐらいか?
クマはしょっちゅう見るけど、ウサギはあんまり見ないし出ても競るからね・・・。良い時に落とせたかな?
で、誰に着せよう・・・。
・・・・・・さゆかすずかミコかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加