あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2011年01月07日(金) あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

去年はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
ええ、殆ど光一さんのせいで(笑)
今年はもう少しのんびりさせてもらえるとありがたいのだけど。

クリスマス前から書いて無いんですねー・・・。
てかパソコンを殆ど起動してなかったんでね。年明けてからようやく動かしだしたんだもの。
まあ、年末年始の事はモブログでちまっと書いてありますが。

フィギュアスケート全日本大会は全部見た。
小塚の優勝が本当に嬉しかった!もう第3の男じゃないぜ!!
真央ちゃんもようやく調子が戻ってきたね〜。すっ転ばなかっただけでも良かったのに、SPでは高い点もらえてましたね。
まあ、国内の大会なので点が高くなるのはしょうがないんだけども。
美姫ティのFPは圧巻だった。凄かった!!
この曲が好きになりましたよ。
今季の全試合で1位取ってるからかなり印象強い。
男子より女子のが楽しかったかな、今回は。
ジュニアが凄いんだもの!シニア顔負けの演技と技で!!
でも表現力とか洗練された技はまだまだだろうけども。
庄司さんしか名前覚えてないよorzまだ上手い子いたのにー。
日本のフィギュア界は当分安泰ですかね。
HDDに録ってあるから(それこそグランプリシリーズのフランス大会から)、編集しなきゃだわ。
ああ、オリンピックやってる時にブルーレイ買っておけば良かったと激しく後悔中です。
アッコちゃんのSPとFP涙出るくらい好きなのにー!!今回のも良いけどさ。
大輔のSPもFPも好きだったのにー。
どっかでやってくれないかな・・・バンクーバーの感動をもう一度って(今更かよ)
フィギュアだけでいいからさ、ノーカットで(笑)


ドルパアフターは結局何も買えませんでした。
でもさっき高等部のコートセット落とした(笑)
これだけはどうしても欲しかったんだもの。
・・・着せられる人今はいないんだけども、2月になれば来るからいいの。
霊夢に着せるの♪DDにも着せられるんだも―ん♪(霊夢はDDSですよ)
このアフターの日は風邪が治りきっていなかったので、横浜行くのも美容院行くのも諦めた。周りに移すのも嫌だし、カット中に咳き込んで変な風に切られても困るし。
コンタクトだけは買いに行ったけどね。しかも1年分まとめて購入。
軽〜く「1年分買えますよ〜」言われたので買ってしまった。半年ごとに来るのめんどいし。
だからアフター資金がまるごとコンタクト代に化けてしまった。
眼科の待合室で見ていた「チームバチスタ2」の再放送が面白くて、続きの放送を一気にHDDに予約して、2日の日にSPやる前に全部見た。
ドラマを見る事が殆ど無い人なので、弟や母親から珍しがられた。

29日の日に仲間内で忘年会。夏に行った店だったから、新鮮味は無かった。楽しかったからいいけどさ。

30〜1日は毎年恒例KinKi冬コン。
アリーナは上から見るとハート型ですよ。
30日の期待して無かったアリーナEブロ。結構良かった♪
リボンテープは取れなかったけど、銀テープは普通に取れた!!
あ、羽根も(笑)
中身は書く気力があったら書く。相方に送った文面使いまわそうかな。
来週のオリスタ見ながらでもいいし。
・・・一応毎年書いてるから、なんか書かないわけにはいかないような・・・。
グッズは買いたいもの・頼まれたものは全部GET。
でもなんでボールペンが売り切れるんだろ・・・。ブレスレットが1番人気だと思ってたのに。
元日は青いペンラが多かったですよ。光一さんのソロのペンラ、青多いし。

2日は弟と地元の神社に初詣。なぜかここ近年連れてかれる。
ちょうどバチスタ見てたんだけど、中断して行ってきた。
おみくじはとんぼ玉の根付が付いたやつ。去年もそうだった。
中吉でしたよ。良いおみくじは手元においておいた方が良いらしいので持ってます。去年のも持ってたな、そういえば。

3日って何やってたかな・・・?
昼に起きてHDDの整理してたのか?
・・・ああ、クリエイトに次の日のパンとお菓子と椿油買いに行ったのか。
それくらいしか覚えて無い。
あ、おーちゃんに着物着せたんだった!写真撮って無いけどorz

4日から仕事でしたよ。出初式にも出ろ言われて仕方なく出た。
社員だけでいーじゃん、そーいうのは。


この連休中は弟が殆ど家にいないので(全部仲間とモンハンだってさ)、着替えさせたいなー、寒そうな方々。
とりあえず、着物持ってる子は着物にしたいかな。
そしたら心菜は着物着る前にドルパで買った服の写真撮らなきゃ。
ちなみにいっちゃんが一番寒そう。次にるー様。
二人とも秋からずーっとそのまんまだもの。
一番暖かそうなのはミコかな。ネコミコになってるし。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加