あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年10月05日(火) 手札が揃った

今日届いた。ありがたや、ありがたや。
ちょーっと期待しながら見てみたら、会社の人が譲ってくれたのと同じCブロだった。
列と番号が違うだけじゃん!なんたる偶然。
でもこっちも交換するのに、席に大差無くてちょっと安心したり。
正直EFブロック(見切り席)かスタンドかと思ってたので、これは嬉しい誤算ですよ。
私はなるべく真ん中寄りで見たいので、会社の人に譲ってもらった分で入ります。
相方のはDブロック寄りになるのかな?斜めからになっちゃうしね。
さ、交換してくれるのはどこになる事やら。

いろんな人にもうすぐなんでしょ?楽しみでしょ!と言われる日々がまだ続くのか。
毎日繰り返しセットリスト聴いてるから、ノリとしてはバッチリだけども。
たまに東方project聴きたくなったりもするけど。


今年は割と光一さんに嫌われてるっぽいよなー・・・。
名古屋と仙台は一応取れたけど、本命の横浜と侍全滅だったものな。
ああ、元日取れるんだろうか。


本屋に行ったら、久々にときメモGS3の攻略本が山積みになってた。
買おうとした時に無かったから、今のうち買っとけ!と言わんばかりに買ってしまった。
あと、コルダ15巻。すっかりLaLa買わなくなっているので、コミックスでしか読めないのよね。
見つけた時テンション上がったよ(笑)だって表紙に月森!!
・・・香穂子とツッチーもいるんですけど。
ああ、またコルダやりたくなるのかしら?今ポケモンBWやってるし、FE暁だって途中なのに。
何気にPSPで遙か3やりたいんだけどね。十六夜記と一緒くたになってるんでしょ?
三国恋戦記って面白いですか?少し気になってたりするんだけど。
GS3もやりたいなー。


そう言えば、ブログの方にでかでかとDDS霊夢のバナーはっつけたのはいいけど、まだ予約して無いんだよね、私。
webより店頭でやった方がポイント貯まるよなー。
霊夢本体と短髪ウイッグと小物セットで約65000円だったか?
この額のポイントはでかい。
・・・いまいくら分貯まってるんだろ?それ引いてもらおうかな。
そうすればもう少し安く買えるかも。ウイッグ代か小物代くらいはあると思うんだけど。
横アリ通いする時にやってこようかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加