あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年10月04日(月) 手札が揃わない

相方さん・・・早く発送してください(泣)
向こうにも都合があるからしゃーないのはわかっとるんですけど、横浜のチケット届いてからかれこれ2週間近くになるのでね。
手元に無いと安心できない。

交換相手からも連絡がきて、受け渡しの時間と場所も決めた。
でも何故決定権を私に委ねるのだ、2人とも。
・・・私のが年上だからか?1人は確実にそうなんだけど、もう一人は年齢知らないんだよな。
一回りぐらい違ったらどうしよう!最近の若い子は怖いよー。(年寄り発言だよ)

立見の事を2人とも言ってこないから、ちゃんと席あるのかしら?
開場までに並んでないと悲惨な事になりますからね、立見は。
席があるならスタンド最上段でもいいよ、もう。座れるのならどこでもいい。
でも1度ぐらいはセンターで見たい(泣)(無茶言うな)


ポケモンBWは現在291匹。
図鑑にとりあえず載ってる数ですが。
捕獲したのは170匹ぐらいじゃないか?
まだ3分の1なのか。先は長いな。
連れてくるのがめんどいという考えの人なので、BWで捕まえられるだけ捕まえたいのですよ。
御三家’sと伝説系と、多分イーブイもかな。確かピカチュウもそうじゃなかったっけ?
これらは連れてこなきゃならんと思うので、後で厳選しなきゃ。

チラチーノとヒトモシの進化系とゾロアを育てたいなー。
ヒトモシとゾロアは良い子なので、育てたら強くなりそう。
チラチーノは、いるのを育てるかそれとも卵孵してLv1からきっちりやるか。
水系が相変わらずいないので、なんとかしたい。
もういっそのことラプラスとかシャワーズとかエンペルトでいいんじゃ?
全部使った事のあるやつにどうしても考えがいってしまうわ。

そろそろ殿堂入りしなきゃな。お金が尽きかけてるよ(泣)


朝からなんか寒いなーと思ってて、仕事中も普段あまり寒いと感じない場所だったのにジャンバー着るほどになってしまって、午後から更に寒い場所で仕事してたら悪寒度がUPした。
鼻水も物凄い事に・・・。
みんなから風邪ひいたね言われ、今週末なんでしょ?大丈夫?!と心配される私って何?
そんなに光ちゃん光ちゃん言ってるんだろうか・・・。(私の呼び方は「光一さん」)
家帰ってきて風邪薬のんで、熱測ったら36.9。
私にとっては微熱だ。平熱低いんだもの。だから体が暑いのに寒気してたのか。
ネットしてないでとっとと寝ろと自分に言いたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加