あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2005年04月11日(月) ゼロ君が可愛いvv

今日は声グラとNewtypeを入手。その前に立ち読みしてから買うかどうかを決める。声優関係高いからね!
Newtypeの方は記事が載ってるの知ってたので、まずは声グラ。表紙見てびっくり!!
鳥ちゃんがいるっ!!
思わず噴出しそうになったよ!(鳥ちゃんファンに大変失礼だ)
気持ちを落ち着かせて、立ち読み開始。普段だとあっという間に見終わるのだが、最初の数ページで止まる。
STA☆MENがカラーで見開き!!
さ、買わなきゃv
VOICENewtypeもあったけど、見てみたら諏訪部さんの記事なかったからそのまま戻す。だって高い以下略。

STA☆MENも2周年ですか。実際には1年半分しか知らないのですが。人生2度目の声優イベントがSTA☆MENの「ぶっちゃけつるっとなるはや」だったな〜。
ものすごく面白くて泣くほど笑った記憶が(笑)諏訪部さんの凹み具合が忘れられないわv
ヘロスタって1年計画だったんか!もっとやって欲しいな〜。1回しか行ってないよ!!フェロメン生で見たいよ!

Newtypeは諏訪部さんだけvちょっとお疲れ気味に見えるのは私だけ?
イベント行きたかった〜(泣)司会なんて滅多に見られないのに!運悪い。
「ステラがネオに〜」っていうとこ、同じ事考えてるし私。ステラに話しかけるスティングってホント優しそうだし。気のつくお兄ちゃんだね!
ファントムペイン大好きだ!


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加