あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2005年04月10日(日) 剛の誕生日♪+乙研

和○アキ子の誕生日でもあるのだが。
一応Kinkiファンなので祝っておこうかと。
おっめでと〜!

・・・最初の日記が(私の場合雑記になりそうだが)こんなんでいいのか?

今日はテニプリとかガンダム系のCDを編集してみた。ガンダムと言うより
スパロボかな?
母親が夕飯手抜きしたいみたいで回転寿司へ。食べ過ぎたかしら?かなり苦しかった(苦笑)
乙研()まで何してよう。遙かは飽きたよ。一度極めてしまうと、同じ作業が苦痛だわ。しかも、萌え3人やっちゃったからな〜。
とりあえず、乙研聴いてから追記しよう。

---------------------------------------------------------------------

今日の乙研は定時から♪いつもこうだといいのにな〜。野球め(怒)

集英学園乙女研究部(Z)!

広樹が卒業してしまったため、新入部員が。鈴木達央さん(漢字あってるかな?)が登場。あまり広樹と変わらないな〜と。聴いた感じ。
アシスタントもいないので、お知らせとかも二人で。最初の10分番組の時に戻ったみたいで、私的には聴きやすい♪

ファイブのドラマCDの主人公とメインの男(名前覚えてない)の配役が決定。
主人公が豊口めぐみさん。メインの男(トシだっけ?)がなんと
諏訪部さんvvv

私にまた聴かないドラマCDを増やせと(泣)







   INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加