慈雨の日記

2014年06月29日(日) ヒルトン成田でブランチ。




今日は、実家の父母、我が家の6人でヒルトン成田にブランチに行きました。
ゴールデンウィークに行った時に20パーセントオフ券をもらっていたのと、実家になにかしてあげたいなぁというのと、娘のお誕生日祝い兼ねて。

やっぱり意外と食べられないもの。
前菜、サラダの盛り合わせ(写真)と、
あとパスタとかお肉とかの盛り合わせ、おそばくらいでもう満腹。

でもやっぱり美味しかった。
予約していったからか、6人席はそこなのか今回は窓際の席ではなかった。

娘は昨日お誕生日で17歳になりました!おめでとー。
お友達にたくさんお祝いしてもらい、お菓子たくさん持って帰って来た。
我が家からは洋服代と、大浮世絵展の時に欲しがっていた北斎漫画2でした。
17歳って、なんか人生の中でとても楽しいのがおっきい歳のような印象があります。
楽しい一年になりますように。

私は、仕事でチョーミスして凹んだり、
錦糸町に仕事にでかけて帰りに一緒に行った友達とソラマチでお茶して帰って来たり。

ネットでは先週からツイッターを始めました。
ちょこちょこ今日食べたのとか、犬とか、子どもとの会話とかをつぶやくんで
まったく一人の楽しみのみでコミュニケーション的でないのですが、
今のところ楽しいです。

娘に「楽しい時に楽しんで、飽きたら止めたらいいんだよ」とアドバイスもらう。もちろん、ツイッター始めるのもその後のことも娘に教えてもらってます。

HULUのNUMBERSがそろそろ終わっちゃうのでがんばってみてます!


 < 過去  INDEX  未来 >


慈雨

My追加