慈雨の日記

2014年06月12日(木) がおおお!ではなくあくびです。




おかげさまで、息子は天気のいい修学旅行を楽しんで来たようです。
(なのか、全然話してくれないので分からないが、娘に話しているのを聞くと楽しかった模様)

私には健康お守りを希望どおり買ってきてくれました。
あとは、生八ツ橋をいただきました。美味しかったー。

娘は駅前で自転車を盗まれ、出てきておりません。
誕生日プレゼント1万だけ補助するかと提案したところ
駅まで歩いて行ってもいいのだとがんばって歩いて通ってます。
ひょっこり出てきてくれたらいいんだけれど。

私はスーパーに財布を忘れたり(すぐに戻ったら届いていた)
新しい職場のお給料がユウチョなのだが、カード作ったのが6年くらい前で
すっかり暗証番号を忘れていた上に
届出印もなくなちゃったりで(そんな人いますか?)
郵便局の優しいお姉さんにいろいろ手続きしてもらったりと

どーにもこーにもあまりに抜けきっている母娘。
もう、付ける薬はなさそうです。

ニコちゃんはとても可愛い。
おしりのあたりをチョキチョキカットしたその私の下手くそなカットが
なんだか愛らしく見えるニコちゃんです。
ソファーに座っているとやってきて私のひざにべったりするのが
チョー可愛いです。

仕事は・・・遠い目。
今回4連休なのですが(2日はお休み、後は子供の予定と四十九日)
教わったことをノートにまとめ
それから小さいノートにあんちょこ的にまとめる的な
要領の悪いことをしているうちに終わっちゃいそうです。
本当は、近くの温泉、サウナの施設でも一人でリフレッシュ兼ねて
行きたいな、と思っていたのだが
なんかそんな時間なんてなかった。

いや、時間は作んなきゃないのか。

今クールは、オダジョの大川端探偵事務所と
軽めに花咲舞ちゃんを見てます。

最近ストレス太りがすんごくって!!!
もうとまらない感じなのです・・・・。




 < 過去  INDEX  未来 >


慈雨

My追加