言の葉孝

2006年10月10日(火) なんだかんだ言って結構書く


 日記に書くほど思うこともなかったので、とりあえず今日したことを羅列しておく。

1、“まほゆめ”の続きを書く。
 前回の反省も含めてプロットは大分固まっている。今週末にアップできれば僥倖。最低でも来週中にはアップしたい。最近更新速度が遅いのは目標の日程を決めないからだと思う。

2、FF10を進める。
 長らくナギ平原で留まっていたが、先週末でガガゼト山を越え、ザナルカンドに入った。今日やったのはエボン・ドームのクリア。この辺はメンバー全員が完全に吹っ切れるところなので結構好きだ。ここを一日がんばったのもこの辺のイベントを見たかったからである。

3、明日大学に行く予定が入る。
 出版会の用事で大学に行かなければならなくなった。
 実は昨日の月曜日、後輩だが部長を任せているカミヤ君と会う約束をしていて部室で待っていたのに結局こなかった上、今日になって電話がきて、せっかく2連休だと喜んでいたところに水を差された形になって、頼まれたときは正直苛立ちを感じた。
 しかしよく考えればここ最近は出版会に関して、連絡が来ないことをいいことに放ったらかしてモモサポの活動をしていたし、休日の3,4時間くらい割いても罰は当たらないだろう。





web拍手レス(授業もないし、遊びに行くみたいなもんだ)

 今日の拍手コメントはなし。

 < 過去  INDEX  未来 >


想 詩拓 [MAIL] [HOMEPAGE]
web拍手です。あなたの一言感想が想 詩拓を失神させます。→ web拍手レス