日常生活ときどき、愛?

DiaryINDEX<前次>


2005年06月20日(月) だってやっぱり女の子だし。


というわけで今日は服を買いました。
今まで学校帰りとかにいろいろお店を覗いてはいたんですがどうもぴんと来なくて、気がつけばだいぶ買い物してませんでした。
私の服はだいたいカジュアル志向。
カジュアルのほうがたくさんバリエーションがあるから楽しくて好き。
その分個人のセンスも問われるのですけれどね笑。


なんか私ってお姉系はどうもどれもデザインとか色とかがパターン化してる気がして、どの人見ても同じように見えてしまうですが・・・。ついでにいうと髪形もみんな似てませんか?
なんてかなり失礼な発言かも。
でも別におしゃれじゃないといっているわけではないのです。
全部が全く同じなんてありえないし、なんとなく私のイメージですね。
言ってしまえば、ただ自分が童顔で原色系が似あわないから目指せないだけなのですが笑。


そんなカジュアル志向の私が読むファッション雑誌はnon-no・・・でした、最近までは。
でもなんか今年に入ってから傾向変わってきてる気がするんですよね。
なんか全体的にケバくなった気が・・・。
今年の流行に沿ってるのかもしれないけれど、私の好きな路線ではなくなってしまった。

なので最近はmina。

前まではnon-noの姉妹版みたいにしか思ってなかったんですがそうじゃなかったです。
モデルさんもminaのほうが好き。
あとは最近はSEDAとかsoupとかをちょこっと取り入れたり。
soupとかのあの個性派具合が好き。
なかなかうまく取り入れられないけれど笑。


そういえばバイトの後輩に自分が着る服は自分で作ってる子がいる。
いつも着てる服が個性的ででもすごくおしゃれで、どこで買ってるのって聞いたら自分で作ってるって。すごすぎ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

そういうセンスって天性だよなあって実感。





優樹 |MAIL
My追加
0574 Web Site Ranking

エンピツユニオン