戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2013年02月17日(日) いふおあを見てきました

毎年恒例のいふおあを今年もみてきました。ことしも行けてほんとによかったです。
今年は出回りがほんとになくて自分でとれた1回こっきりでしたので余計にそんな気分になってます。
ほんとに、見れてよかったです。

そして、とてもおもしろかったです。
今年はがっちりと1本の話だったのがすごくツボにはまったのかもしれないけど。ものすごーーーく楽しかったです。
去年あたりからネタの寄せ集めじゃなくて1本の話になったのがすごーく好みでねー。楽しかったわー。

一応以下、ネタばれふくみますので注意。










いやーでも、ほんとに楽しかったです。
なんだったら、恒例の先生のコーナーが違和感なくらいでした。
自分でもいってましたけど、ほんとにあれ、ストーリーに入らなかったんだねーなくてもよかったよねー。
人気コーナーだしみんな楽しみにしてたんだけろうけど。

女装もあったし、映像とのコラボもあったし、早着替えもあったし。今までの積み重ねをすごく感じたよー。

それで、姫が可愛かったんですよー。でぶ姫もかわいい姫もどっちもかわいくてかわいくてさー
後ろに座ってた人は可愛いか?とかいってたけど可愛かったよー(笑)
でぶ姫の喋り方とかすんごくかわいかったですよー

アドリブ入れる箇所がほとんど見つからなくて、回数みない今回はそれも嬉しかったんですけど。
複数回見れない人が多くなってきてるって事に気が付いてるのか気が付いてないのかわかんないけど、普通の芝居くらいのアドリブ回数になってて。


おもしろい芝居でした。
ピン芸人の舞台じゃなくて、ちゃんと一人舞台の芝居で。

来年も、こんな感じだったら嬉しいなぁと思います。

あ、先生は流れに入らなかったならあってもなくてもかまわないよーー



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙