戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年10月29日(月) いい加減書いとかないとね

エイトコンにいくぜーというところで止まってしまってますね。読み返して我ながらものすごいほったらかしっぷりにちょっと笑ってしまいました。


ええと、29日は行きました。とても楽しかったです。
そして実は30日は復活当選してました。で、台風で中止でした。
ジャニオタ人生初の復活当選が、ジャニオタ人生初の台風で中止というものすごく珍しい体験をしてしまいました。

アリーナ全滅、年末の京セラはかろうじて一公演当たりました。
ありがとうございます。


今は、いふおあ発表待ちです(笑
……やるかしら。来年。


ヒナちゃんは、どっちかっていうとかっちり脚本があって、確固たる人物設定がされている人を演じるのが上手いと思っているので、脚本があるほうがいいなぁ。個人的に。
なので、いふおあも去年のが一番好きです。アドリブ少なめで人物にぶれがない感じ。
悪役が意外とはまるのも、多分、わかりやすいからなんだろうなぁと思うんですよねー。外部の舞台仕事とかこないかしらー。むりかしらー。



最近のたのしみは、くらすますです。毎日のたのしみをありがとう、たつよちゃん。
笑ったりあきれたり泣いたりによによしたりしながら、毎日読んでるよ!
前の時のお気に入りは、前の携帯に画面メモが残ってるんだけど見るためには充電しないといけないので、どっかに書き写しておけばよかったなぁと今更思ってます。
ていうか、レンジャーの連載開始の時のたつよちゃんの日記も5回分くらいおいてあるんだけど、それはもっと前の携帯に入ってるんだよなぁ。
たしか、その頃はまだボイスがあったので、メール音が「めーるきてんでー」だったことを今思い出しました。
あれ、好きだったのよねー
あのボイスが使いたいというそれだけで、しばらく新しい携帯に変えられなかったもんねぇ。

なんで、デビューしたらボイスなくなるのかしら。不思議です。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙