戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2011年12月23日(金) 私的初日が明日にせまりました。

なんとか、WS以上のネタバレを見ることもなく、初日を迎えることになりました。
楽しみーーー
コンサートも楽しみなんですが、これで避けつづけてた他のブログの感想を読みにいけるっていうのも、すごい楽しみです(笑)

チケット業務もなんとかなりまして、交換相手がみつかりました。
なので、ありがたいことに大阪公演もみさせていただく事になって、2回見れることになりましたよ。
ほんとによかったです。
ありがとうございます。


ちなみに、いふおあに関しては2月11日の夜がかぶってしまったんですけどね(苦笑)
…計算違い。
4日の分か、10日の昼の分と交換を探さないといけないんですけど、これがまた1枚なんで大変そうだわー。
席もあんまりよくないんですけどね。
まぁでも、よくないっていっても、ドーム規模にあてはめたら超良席の範疇に入ってしまいますけどね(笑)距離てきに。


そう、そういえば、まるちゃんのはなまるを見損ねて、ちょっとへこんでます。
見たかったよー。
やるって早めに教えてくれないとーーー
てか、ネタバレを恐れるあまりあんまり他の方の感想やらなにやらを見にいかないようにしてたのが仇となりました…
起きたら終わってるんだもんーーー
早起きすればよかったーーー



プロアクティ部CM見ましたよー
ヒナちゃんちょう可愛い。
歌ってるし(笑)
というか、あれ、エイトで歌ってるんですかね?なんかところどころヒナちゃんではないけれど聞き覚えのあるような声が混じってるような気が…
気のせいかしら。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙