極彩色、無色
目次


2005年04月03日(日) かかってこい、閻魔!こんにゃろ!

兄が行ったのは、埼玉のど田舎だそうです。埼玉県民の方、すいません……

猫と犬とオヤヂをよろしくと、先ほど兄からメールが来ました。 うちにはラヴリーにゃんにゃん4匹、おバカわんわん1匹がおります

やはし、こんな性格の妹とオヤヂだけの生活では彼も心配なようです。

おベンキョに集中していただくためにも、ここは我慢我慢。

あ、そうそう。週末くらいは帰ってこれるようにするからとのことでした。

ビバ兄貴!

えらいゾ兄貴!

薄々気付いているのでしょうか。家庭崩壊の危機……

って、別に夫婦なわけじゃなし。

本気でダメなら出て行きますが。

あ〜、だからって本当に出て行くだけの度胸はなし。 金もなし……


今日はまだオヤヂと会っておりません。 もうこのままオヤヂが帰ってくる前に寝るかっつー勢いです

起きたの11時。やっちまいました…

母がいたら8時には起こされてましたね。

掃除やら洗濯の手伝いもさせられてました。

今日はもう掃除はサボりました……。

やってもホメてくれる人いないしー、部屋がきれいになるって実感もないしー、

何より一人でやるのつまんないんだもーん。 やる気ゼロ

オヤヂの休みの日に一緒にやりますよ。どうせ手抜きなんでしょうが



母さんや。もー、本当にさー、帰ってきてくれません?

土ん中から這い出てきても全然気にしない! むしろ大歓迎!

ゾンビだろうが、銃で撃っても死ななかろうが、無問題!

むしろこれから永遠に私らと一緒にいてくれんだから万々歳!!

ってノリですよ……。


だって、

これでもまだ2ヶ月ちょいしか経ってないって、どーゆーこと?

こんなに疲れるってのに、まだ2ヶ月しか経ってないんだー。

後、この先何年こんな生活続くんだー?

長ぇー。

人生長すぎんぜ神様。








それでも帰って来れるなら、ぜひ!って思いますけど。

ゾンビどころか骸骨でもオールオッケーですけど。

近所からはどう思われるんだろう……。

や、それでもやっぱ帰ってきて!

閻魔、うちの母さん帰せやコラ!


って、アホなこと叫んでしまいそうです。

天国にいるから空に向かってか?

いや、しかしうちの母さんの死に方では天国へは行けんと聞いたが……

あぁぁぁ、うちの母さんがじ、地獄なんて有り得ん!

ここは無理矢理にでも天国へ乗り込んでいると信じよう。

閻魔なんかにうちの母さん負けるわけねェ!





目次
ヒス |MAIL

My追加