Limited
DiaryINDEXpastwill


2005年10月23日(日) のんびりと

昨日、試合を見た後、相棒の好きな街に来て、ちょっと飲んで。
そしたらなんかやたら眠くなって、とにかく眠くて眠くて。
なんとかホテルにチェックインして、化粧だけ落としてベットに潜り込んだ。
相棒はTV見てたらしいけど、そんなの全然気にならないくらい眠くて。
お酒にはかなり強い方なので(酔っ払う程飲んだわけでもないし)、こんなのは珍しい。

夜中にたまに眠りが浅くなって、ちょっと眼が覚めてでもまた寝る。
時々相棒がこっちにころん、と頭を寄せてくる。
意識してるのかしてないのかわかんないけど。
ああ、隣にいるなあ、とだけ思って、また寝る。

翌朝もまだ眠くて。なかなか起きれず、やっと体を起こして、
シャワーを浴びたらチェックアウトの時間。
慌てて髪だけ乾かして飛び出る。

当然朝を食べてなかったのだけど、目当てのお店が11時開店だったので、
デパートの前で待つお客さんのように開店を待って入る。
なかなか雰囲気のよいお店。早いせいかしばし貸切状態。
ここは実は相棒の誕生日の時に私が探してたお店。
結局お泊りプランになったので行かなかったんだけど、一度行ってみたいなあ、と思っていたので嬉しい。

ゆっくり時間をかけてランチを食べて。
とてつもなくおなかいっぱい。
その後、のんびりと公園や川原を散策。
とってもお天気がよくて、
川原のベンチで休んでいたらまた眠たくなった(笑)

よく寝て、よく食べて、よく喋った週末だった。
ここは空気もよくて、ほんとに綺麗な街だ。
私もお気に入りの街になりつつあるのかも。


樹 |MAIL

My追加