さかざきが綴る「アンティークな日々」
DiaryINDEXpastwill


2005年12月25日(日) Merry Christmas!



リネンにイニシャル、タティングレースで作ったお花が可愛い手作りのサシェとエッフェル塔のパウダーケース、姫路のN様、ありがとうございました!!

 クリスマスの今日はご家族と?それともお仕事?皆様どんな風にお過ごしでしょうか?

 私の元へもイギリスとフランスのディーラーから何通かクリスマスカードが届き、「寒いけれどみんな元気かしら?」と海外に思いを馳せました。それに加えて、いつもの常宿にしているホテルやフラットからもカードが届き、普段何気なく世話になっているスタッフのメッセージを見て、なんだか少しじーんとしてしまいました。

 クリスマスだからといって、特に普段と変わりなく過ごしていた私達ですが、私の元へもお客様から嬉しいサプライズ、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。彼女のお手製、ラヴェンダーの良い香りがするサシェとアンティークのエッフェル塔のパウダーケースです。おまけに、河村にまでアンティークのエッフェル塔をかたどったペン先まで。私達がエッフェル塔フリークだとよくご存じの、心のこもったプレゼントです。特に河村がいただいたエッフェル塔のペン先には「こういうものもあるんだねぇ!?」と感心してしまいました。

 ここ何年も、クリスマスは東京のデパートのフェア会場で一日を過ごすことが定例だったのですが、今年は自宅で過ごすクリスマス、やっぱり嬉しいものですね。


*エンジェルコレクションのホームページはこちらから*
近日中に更新を予定です!

*お正月はエンジェルコレクションの「初売り」へ!*

*「買付け日記」はこちらから*


Angel Collection |MAILHomePage