さかざきが綴る「アンティークな日々」
DiaryINDEXpastwill


2005年12月03日(土) またもや東京へやってきました!



年回10回近くを往復している東京ですが、こんなにはっきり富士山が見えるのは珍しいこと。今日は、すっきりきれいに見える富士山に、思わず嬉しくなってしまいました。 

 今日は、午前中に名古屋を出て、明日からのプランタンのフェアのため、愛車のグーちゃんで、はるばるやってきました。

 以前の車と違って、グーちゃんだと120km 走行が可能なので、ドライブ時間も著しく短縮(以前は80km走行が限界)し、今日は紅葉の山里を走り抜けながらご機嫌!車を乗るときに愛聴している越路吹雪を河村とともに熱唱しつつ、東京へと向いました。この越路吹雪、もともとはパリ大好きのフランスかぶれの私、フランスの歌姫エディット・ピアフが好きだったこともあり、聴くようになりました。タイムリーで越路吹雪を聴くことはありませんでしたが、アンティークと同様に、何か「古き佳き時代」という雰囲気が感じられるところが、良く聴く理由かもしれません。車には、河村と私の二人分のマラカス(スタイリッシュなお洒落なマラカスです。)を常備していて、今日も歌に合わせて脳天気にマラカス振り振りやってきました。越路吹雪、なかなかおすすめです。




 さぁ、明日はいよいよプランタンのフェア!どうぞ皆様、お待ちしております。


*エンジェルコレクションのホームページはこちらから*
ジュエリーとレースをようやく更新!

*「買付け日記」はこちらから*


Angel Collection |MAILHomePage