さかざきが綴る「アンティークな日々」
DiaryINDEXpastwill


2005年12月02日(金) ホームページ更新!

 12月に入ったと思ったらすっかり冬らしいお天気、今日は底冷えのする寒い一日でした。私の住む名古屋では今日はどんより鉛色の空。少し小雨が降ったりして、「きっと日本海側では雪だわ。」というお天気でした。
 
 そんな折、同じアンティークディーラー仲間のクロテッドクリームの片山嬢からメールが。感心してしまうくらいしょっちゅう買付けに出掛けている彼女(あまり頻繁に出没するので、イギリスやフランスのデイーラーは、彼女が現地に住んでいると思っている。)、現在イギリスで買付け中で、もうすぐフランスへ渡るとのこと。寒波の来ているヨーロッパはとても寒いらしく「寒いよ。」とメール。買付け中の向こうの寒さが身に染みてよく分かる私は、思わず「風邪ひかないようにね。」とお返事をしました。

 まだまだフランスでの買付けが待っている彼女。「カタヤマ!がんばれ〜!!」

 そういう私も、明日はプランタンのフェアのため東京へ向います。東京の皆様、どうぞ銀座へ遊びにいらしてくださいね。

 そして…やっとホームページ、更新しました。今回はジュエリーとレースのページを更新です。どうぞ一度ご覧になって下さいね。

*エンジェルコレクションのホームページはこちらから*

「買付け日記」もようやく完結!
*「買付け日記」はこちらから* 


Angel Collection |MAILHomePage