++Konatsu's Diary++
DiaryINDEXpastwill


2006年01月06日(金) 一夜明けて・・・。

朝から錦戸WSの予約頑張っちゃったよ。
昨日もレコメン頑張って聞いて、錦戸コン振り返ってたから眠いんだよ。

ってかコウ様バスローブに携帯って・・・。
似合いすぎ(笑)


あっ!!何気に今日も横アリ行ってきたよ。14時の回。
5分間だけ錦戸大っ嫌いになったけど、アタクシ大人だから大丈夫。
今はプッ。って鼻で笑えるもん。




↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび


























その光景を見た瞬間叫んで崩れ落ちたワタクシ・・・。
でもキッスされた女の子はもっと崩れ落ちてて笑えた(笑)
ちなみにその後5分間はPの上半身(裸)を見て萌えてた。
NEWSコンで初めて錦戸以外をしっかり見たかも(ソロを除く)


一緒に見た友人にも
『あっ!初めてP見てる』って言われちった。
だって正直NEWSってのにはあまり情が湧かないんだもん(笑)
Pは別格だけどね。むしろなんか可哀想だと思ってるし・・・。


KinKiしゃんのオンリーファンの気持ちが全然わかんなかったんだけど
こういうことかって正直分かった感じがしちゃいまいした。
まったく他の子が目に入ってこないんだよ。



コン見てる最中からエイト見たいエイトのライブ見たいってずっと言い続けてたんだから(かなり失礼)


ってかホントに関∞中毒だよ。
毎日カウコンのビーナス見て幸せになるの。
NEWSコン行ってNEWSの錦戸があんま好きじゃないから
家帰ってスピリッツ見てほっこりするの。


なんて失礼な野郎なんだろう・・・。






はぁ。早く全国ツアーしてくれないかな???







↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび




婆ちゃんにも名義借りたから今日は新横帰りに婆ちゃん家寄って3万円置いてきたよ。
当たっててほしいけど、金がキッツイなコレ。



では素敵な3連休を・・・。


Konatsu |MAIL
My追加