++Konatsu's Diary++
DiaryINDEXpastwill


2006年01月05日(木) いいコンサートだった(泣)

錦戸さん良く頑張った。初ソロLIVEおつかれでした。



いやぁ苦しかったのに昨夜は変な緊張感で眠れなかったよ。
なんか息子の晴れ舞台を待つ母ちゃんの心境。
巣立つ小鳥を見守る母鳥な心境。
開演前は極度の緊張で胃痛と吐き気を催すし(笑)


でも始まってからは、何の心配もなく(MC除く)
とても楽しいLIVEで楽しかったしほっこりしたし萌えて燃えた。


もうあのTIMEZONEは錦戸しか出来ないよね。
あのアレンジってかコラボっつぅのはコイツにしかできないよな・・・。

FIVEのメンバーもありがとうって感じ。
なんか曲調変えたんだね。
つーさんのロッソエアズーロの時は洋楽テイストでガンガンロックって感じだったのに
今回はモンパチ系だった。とっても温かい詞でいい曲だなぁって思ったよ。


関∞メンバーもVTR出演しててスゴク温かかったな。
よことヒナはさすがだわ。こっちの状況わからんのに会場を一つにしたよ。
好きやねんのコントもどうするのかと思ってたら、
また関∞のVTRが助けてくれてて(泣)エイト君も来てくれてたし。
昨日はタッチョンから頑張れメールが届いてたって言ってたな。


MCも頑張ってたな。
なんやろっていっぱい言ってたし、いっぱい困っててNOPlanだったけど
初々しかったし、一生懸命にイッパイイッパイだったし可愛いかった。

NEWSも最後に登場してwアンコのシークレットエージェントマンに居たね。
そこでPちゃんがさぁ〜何気に踊ってたのがすっごい嬉しかったのね。
あの時代リアルに踊ってたのってPぐらいでしょ。
なんかすっごいほっこりしたよ。




↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび
















チケットが手に入ったら速攻大阪飛ぶのに、、、


最後感きわまって涙目なっちゃってたね。
ソロコンまた絶対やりますって言い切ってたし期待しないで期待してよう。


あ〜DVDほしいよ。
でもレコ社の問題で無理かなぁ〜???



そのうち記録用にレポできたらしてみよう。








↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび


明日でとりあえず年末年始のコンサートライフは終わる・・・。
ハードだったな(笑)



Konatsu |MAIL
My追加