| 2006年09月03日(日) |
それでもそれでもそれでも。 |
いろんなこと今までもあって その度に もうダメだ とか これがどん底のどん底だって思って。
もちろんイイコトだってあったけど そういうのは必死で覚えてないと マイナスの感情に呑み込まれてしまう。 もしくはそれとの連結があれば一緒に封印してしまう。
心が灰色のものでどんどんいっぱいになっていく。 この堪らない感覚。 焦り。 苛立ち。 疲労。
何度目かもうわからない 絶望。
それでもそれでもそれでも
どっかで自分の中の何かをその度にぶった切って とにかく 今 生きてる。
へたっくそ。
それでもそれでもそれでも
呪文みたいに繰り返してる。
潔く ない。 諦め 悪い。
もうダメだっていいながら 人生のどっかにしがみついてる。
諦めながら捨てられない
1%の希望。
アタシは見苦しくみっともなく足掻くアタシが そんなに嫌いじゃない。
少なくとも綺麗に潔く消えていくよりも よほどアタシらしい気がするから。
--------------------------------------------------------
ゆうなぎ
|