コミュニケーション。
DiaryINDEX|past|will
朝から、 「今日は掃除をする」 という、父親への宣誓を破り、 レンタルした、 一条ゆかりセンセの『女ともだち』に読みふけり、 思いっきり泣いた。
今読むと、 「ステキ」という言葉がぴったりくる漫画。 とても可愛くて、抱きしめたくなるキャラクター達。
前に読んだときは、恋も知らない子どもだったのに、 「面白いなぁ」と思わせたこの漫画がすげぇと思った。
先週は、寂しいとかなんとか言ってグダグダだったあたしだったけど、 一昨日は「じゃ、金曜ね〜」とあっさり手を振った。 なんと、別れのキスもせずに!
理由はわかっている。 徹夜明けで眠かったから! でもこういうの楽だ〜 昔だったら考えていただろうな…
あ、後、 勤務中に行ったドコモショップで、 応対してくれたお姉さんが、 話を出したのは社長なのに私のほうも向いて喋ってくれて、 あーワンセットなんだよねと思ってニヤけたりとかもあったなー。 あの人は本当に愛想のいい人でした。ありがとう。
昨日は寺島君と藤原君と3人でカラオケっ。 4時間なんて久しぶりで疲れたわ〜年やわ〜
で何でか知らないけど、 寺島君が終始毒々しくていらっしゃって、
何が可哀相かって、 私を攻撃する寺島君とそれを防御する私の間に挟まれた、 藤原君ですよねモチロン!
ぐったりですよぐったり。 ごめん。
これを書いている今日は木曜だけど、 今日は誠さんに電話をしようと思う。 昨日寺島君にいろいろ言われたからじゃなくて、 前から決めてたから。
でも今日気分がどんよりしてるのはそれだけじゃなくて… お金貸してって言ってくる月野さんとか、 うまくいってんだかいってないんだか苛々してる寺島君とか、 自分の仕事のこととか、なんだなぁ。 あー、しちめんどくさい。
久々、自分がどうしたいのかわからなくなっちゃった。 はふぅ。
こんなときこそ、掃除でもすべきなのかしら…。 やってみようかなぁ…。
|