サランへヨ



「いいとも」観覧

2006年10月06日(金)

今日はもの凄いお天気でしたね。

そんな中、嵐の様なお台場までキャンセル待ちに行ってきました。

幸運にも何とか当たり!
久しぶりの「いいとも」観覧になりました。

スタイリストさんが、間違えて新宿アルタに行ってしまったそうで、私服で登場!
でも剛君は「いいとも」では私服が多いですもんね。

茶色いVネックの半そでTシャツに、ドルガバのジーンズ スッキリとしていて、本当に美しい〜〜〜カッコイイ!
剛君って、あごから首筋、胸元にかけてのラインが本当に綺麗だから、
Vネックなど着られると、首筋フェチのワタクシは、もうウヒョヒョ〜〜〜(ハァハァ)でございます(笑)

まだ録画してたのを見てないので、全て新しくなったコーナー名まで覚えていませんが
スタジオに入る時に、座布団を渡されて、何するんだろう?って思ったら、オープニングのコーナーで使用

失敗したら一斉に剛君たちに向けて投げる!
剛君に届け!と投げたのだけれど、さすがに後ろから3列目では届きませんでした(^^)
でも剛君が投げかえしてきたのが、私の前の人まで届いて おぉ〜〜!って感じ。

テレショが終わった後のCM中 レギュラーそれぞれが出てきてテーブルの前に立ったけど、剛君は中央に。
ヤッター!剛君久しぶりのコーナー司会ですよ!
客席から「頑張ってー!」の声に「頑張る!」って言ってました。クワァイイー!

カンペを見ながら必死に頑張っていたけれど、デビ婦人を「デブ婦人」って言っちゃって、タモリさんに突っ込まれたり、かんじゃったり 
でも一生懸命なのがこれまた可愛い!

なかなかねぇ〜 本番中も放送終了後も、剛君の声を聞くことが出来ないのですが(苦笑)
久しぶりのコーナー司会が始まって嬉しかったですね。

最後のコーナーは、客席に背を向けて座っちゃうのですが、細いけれど、背中にはしっかりと筋肉がついてるのがよくわかって、後ろ姿もとっても男前でカッコ良かったですー。
後頭部もじっくりと見れちゃうし アハハ(^^)v

放送終了後は終始 山ちゃんいじりで・・・
関根さんが、3回ほど剛君に話しを振ってくれてはいたんですけれどねー

これは増刊号で放送されるか分からないのですが、されなかったらまた書きます。(覚えていれば ですが・・・^^;)




↑エンピツ投票ボタン
My追加




私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)

 < 過去  INDEX  未来 >


バジル [MAIL]

My追加