サランへヨ



旦那と

2006年07月18日(火)

 たまぁ〜にしか更新しないのに、たくさんの方が投票ボタンを押してくれているの(私の中ではビックリする数字)・・・とっても嬉しい ありがとうございます。m(_ _)m

もっとちゃんと更新しなきゃって思ったりするんだけれど、時間がないのもあるけれど、ちょっと今は気持ちがね↓・・・いえっ!剛君の事は大好きですよ!


昨日、家から近いシネコンで、旦那っちと一緒に「日本沈没」観て来ました。

旦那が午後からちょっと仕事の打ち合わせがあるというので、観たのは18時40分からの回

旦那さんは、50歳過ぎてるので「夫婦50割引」で観れる(^^)v

それに私は前売り券を買ってないのだよ・・・>< ごめんね〜〜剛〜〜
だって、買ったところでしか観れないんでしょ??
どこで観るか分からないし・・・
去年の「ロボッツ」も、記載されているところしか使えなくって、結局使わなかったんだもん・・・(1回しか観なかったんだけれどさ・・・><)

夫婦50割引はネットで席が取れないので、1時間ほど前に窓口に行ったら、残少になっていて、座れた席は前から2列目の端っこ >< その後すぐに完売になってました。

その前3回も完売だったようだし 、見終わった後、次の回も夜遅いのに残少になっていて、観に来ている方も、カップルとかご夫婦だとか、たくさんの方が観てくれていて嬉しいなって思う。


さてさて、うちの旦那さんの感想は・・・

良かったそうです。
最後の方は胸にグッと来たって。また観たいって言ってました。



↑エンピツ投票ボタン
My追加





私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)

 < 過去  INDEX  未来 >


バジル [MAIL]

My追加