サランへヨ



ネット生活 復帰 ☆役者 草なぎ

2006年03月12日(日)

ブログの方には書いてたのですが、私の面倒くさがり屋の性格の為に、ネット接続不可状態になっておりました・・・^^;

昨日の夜から復活!(息子頼み ポリポリ^^ヾ)

そして今月いっぱいでここも期限を向かえるのですが、とりあえずもう1年更新してみようかな?と思っております。

文章能力もないので大して面白いことも書けないし・・・
ブログと両方で、どっちも更新がままならい状態なのですが・・・
これからも、宜しくお付き合いのほど お願い致しますm(_ _)m 


ブログにもちょっと書いたけれど、昨夜の「スマステ」
とっても良かったですね。

今回はあんまり番宣とか見ないようにしようと思っているので、録画はしてるものもあるのですが 殆んど見てない状態です。

「スマステ」は生放送だし、やっぱりリアルタイムで見たいなって思っていたけれど、あんまりネタバレになっていたら嫌だな〜と思っていたのですが、そんなに「愛と死〜」については流れなくって 良かった。
内容もとても良かったし。

手紙って、私は好きです。
今は携帯メールで済ませてしまって、手紙を書くということはないけれど、
何か手紙を書かなくてはならないという時は、デパートの文具売り場に行って便箋選んだりするのも楽しいなって思います。

「愛と死をみつめて」の中で

「ミコ・・・会いたい・・・」という マコを演じる剛君の表情とセリフの言い方に ドキンってしてしまいます。

これは私が剛君の事が大好きだから感じてしまうのかな?って思うのですが、
でも、Weeklyぴあに書いてある
<なんでもないセリフを、聴く人がハッとするほど深いところまで届けてしまう> そんな事が うんうんそうそうって思えてしまう役者さんなんだって思うのです。
(こういう事を上手く書き表せない自が歯痒いなぁ〜)

Weeklyぴあの記事はとっても良いなぁ〜って思いました。
この取材をされた方も、すごく 役者 草なぎ剛 の事をきちんと見てくださっている方なんだろうなぁ〜って思いました。

ジャニーズの舞台って華やかなのが多いけれど、剛君にはこういう一見地味な感じなのが合っているんだろうなぁ〜
その方が存分に<役者 草なぎ剛>を堪能できる気がします。

本当に楽しみにしてます。


雑誌といえば、今更なんですが、お気に入りの写真は
Look at STAR の横顔(*^-^*)
隣に座って ず〜〜っとこの横顔を見つめていたいな (妄想)

そしてMyojoの一番最初のソファーに座っている写真
こんな顔されて見つめられたら・・・もうどうにでもしてぇ〜〜ってなってしまうわ(*^-^*)

NTT 新バージョン 素敵です。無事に捕獲しました(笑)

いつも思う剛君の笑顔・・・ ずるいよ〜〜反則だよ〜〜って
あの笑顔みると この人から逃れる事は出来ないなぁ〜って思う(別に逃れたくはありませんけど 笑)


そうそう イ・ジュンギ君 
この前 チョナンでも見たけれど、本当に美しいですよねー
「ホテルビーナス」を初めて観た時に、この子の目 いいなぁ〜って感じたんです。

目が印象に残る人って やっぱりその後もどんどんと活躍されてる気がします。
TEAM SPで共演した 森山未来君も すごく印象に残ってた。




↑エンピツ投票ボタン
My追加





私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)



 < 過去  INDEX  未来 >


バジル [MAIL]

My追加