テレビザッキ
DiaryINDEX|past|will
メモ
| 2002年07月27日(土) |
ますおかアメザリの無茶修行、ランガング |
●ますおかアメザリの無茶修行 面白いなー。体張ってるなぁ。 同じマスに当たって同じ事してもリアクションが被らないのはさすがプロだなーと 思うけど、この4人のキャラがてんでバラバラで色が重なってないというのも少し はあるかも。
お灸に当たったアメザリ柳原さん、凄い熱さを3度乗り越えてしまう我慢強さ オモロ。「熱い、熱い!!」とひとしきり声を上げた後「…あ、乗り越えたぁ」て。
●ランガング 今日から、番組のOPもEDもRUN&GUNのPV。あぁ、番組変わったんだなーと実感。 「RUN&GUNがいろんなロケを体験してその道の巨匠に教えを授かる番組です」 みたいな主旨のテロップが出てたし。うー。
リニューアル後2回目の今日はRUN&GUNのパン作りをリポートして、その道の巨匠 である設定のケンコバがVTRを見てコメント。 今回のケンコバは「ロンドンー木下」(ンにアクセント)。 この名前で陣内さん一人爆笑。陣内さんの「選んだ題材がパリー木下でしょ」で 初めて分かった。懐かしすぎ。なんでそこを選ぶか。オモロいなぁ。 瞬時に分かる陣内さんもさすが。
コバの「(リポーターがケンカ仕掛けてくるのを)待ってんねんから、パン屋は」 とか、コメントはやっぱり好き。でも時間が短すぎるわ・・。 RUN&GUNのVTRが殆どを占めてるし。RUN&GUNも嫌いじゃないけど、興味がない。 これからはビデオ録画して陣コバのところだけ見るかなぁ。
チズ
|