テレビザッキ
DiaryINDEX|past|will
メモ
| 2002年05月30日(木) |
空から降る一億の星、マジっすか |
●空から降る一億の星 ふわふわしすぎ。キムタクの突然のナレーションも、「どした?いきなり」って 感じだったし。登場人物の描き方、セリフ、物語の状況とか全部がぼんやりしてる というか丁寧じゃないというか。 それぞれが「そういう考え」「そういう行動」に至る感情の経緯が全然分からん。 今回印象に残ってるのは、井川遥のかかとくらい。あれ、もうちょっと手入れした 方が・・・。固そーだった。
●マジっすか 次長課長VSフットボールアワーVSシャンプーハット。シャンプー勝利で決勝進出。 VTRはどれも面白くなかった。なんてことないVTRばかりだったような。
サバンナ八木さんの「アクセでーす」笑った。あと「イジメやめようぜー!」も。 なんてことないんだけどオモロくて笑ってしまう。八木ギャグ好き。
「(今日の3組の中で)50点以下が出たらコバも・・(残れるかもしれん)」という 陣内さんに対して返したケンコバの「お前・・宇宙人がおるかもしれん、くらいの 可能性で言うてるやろ」、オモロいわー。
チズ
|