昨夜は7時からウォークに出たマシン 結局帰ってきて晩御飯食べたのは9時でしたよっ! 案の定途中で彼女に会って、いったん帰ってきて また出て行ったりなんだかんだして・・・・・ 普段でもどうかと思うけど、試験中に何をしとるねんっ(怒)
まだ水曜日ですが、慢性的に寝不足でいつも眠いわ〜 でも今日は病院の日なので、朝からバタバタ 早起きしてるんで、洗濯物してから出かけましたよ。エライな(笑) しかしリクがいつまでも起きないのよね。 もう出かけるから知らないよっ!・・・と言うたものの 今日はリクの病院なので、リクの検尿持っていかないと話にならない(爆)
8時のバスに乗って病院へ。 あー、めんどくさいなあ・・と思ったけども 思えば、入院してる頃は毎日通ったんだもんなあ それに比べたら、たまに行くくらいなんともないやん(笑)
しばらくぶりに行くとまたシステムが変わってて 検査室で、採血の順番はずらっと並んでましたけど 検尿だけはすぐ受け付けてもらえました。 そして珍しく診察も9時の時間ピッタリに(笑) 結果はマイナスで良かったねー・・・ってだけで 夏休みにリクを採血に連れてくる日程調節が一番時間かかったわ。
何しろ受験生なので夏期講習だの補習だのがびっちり・・ 唯一空いてるところは先生が盆休みだそうで(笑) 結局8月にリクつれて検査して、翌週私だけで結果聞きに行く事に。 とほほほ(^^ゞ
そのまま帰宅したのですが、駅前をぶらつくどころか 家についたのが10時でしたわ(爆)めっちゃ早い。 まあ、それでもそれから朝し残した用事を済ませたら お昼になっちゃったんですけどね。 腹ぺこだったけど、残りご飯もないし・・菓子パン食べたら 嘆くだろうし・・インスタントのカレーうどんにしましたよ(笑) 禁断の高カロリーだけど、たまにはいいや(笑)
午後は、DVDが届いたので珍しくそれをがっつり試聴 30分ごとに、コーヒーいれに行ったりウロウロはしましたけど。 こんな長時間一気に見たのって久々〜〜(笑)
時間も遅くなったんだけど、午後から動いてないので 30分だけでもビリーやっときました! 昼にカレーうどん食べてるしな・・・(^^ゞ
|