ユノカのフツツカモノ日記
ユノカの32%ハイリターン日記。

2009年07月20日(月) 忘れられないカラダ。

おはようございます。早速夏バテをしてお粥三昧ユノカです。

こんな私にもきちんと夏の終わり、9月頃に流行に乗って夏バテしてた時代もありました・・・・
それが今やこんな夏の初っ端7月入って早々から夏バテ。早漏にもほどがある。
もれなくお粥とかお粥とかお粥しか受け付けなくなります。
そうしないときちんとしたものを食べないといけない時(仕事関係とかで食事を断れない時)に無理できなくなるので。
もうこうなると全身全力で夏を身体が全否定してると思われます。
頭痛も続くし、胃も痛いし、腰も痛いし、ほんとに夏が嫌いなんだな、私。
しかも年々夏バテがひどくなってる気がする・・・ううむ・・・なんとかせねばいかん・・・。
忙しくなってジムに行けなくなってから全然身体動かしてないしなー・・・。
む。対策を練るか。


そんで、そんな夏を身体全体で全否定してる私ですが、思わぬところで夏を満喫してしまいました。
先週仕事関係で納涼会があり、まあ簡単に言や取引先関連で若手が集まって交流しましょうみたいななんかそういうのです。
それに参加することになり(ちなみに強制参加ともいう)しかも今回は浴衣着用でとかフザケたもといメンドイもとい斬新な企画だったわけです。
斬新なアイデアは結構ですが、行くまでは罵詈雑言の嵐です。マジめんどくせえ・・・・。
浴衣セット重いし、着付けめんどくさいし、髪の毛もそのままってわけにはいかないし、納涼会のはずがなぜ行くまでにこんなに疲れなければいけない、つかこれ仕事の一環とか冗談じゃないよ・・・!!

そう思ってました。到着するまでは。

到着後。


浴衣さいこう・・・・!!!


そこは桃源郷でした。
普段から素晴らしいカラダゴホン、スーツ姿だなぁ・・・と秘かにジロジロ目で追いかけていた人たちのなんとも素晴らしい浴衣姿。
その中でもまた更に一番いいカラダだと目をつけてた人の浴衣姿に鼻息は荒くなるばかりです。
(それをヘンタイという)
なんていうのかなぁ、スーツ映えするカラダっていうか、胸板が厚いっていうか、ああでも全体的にガチムチしてるわけじゃなくて細身だけどガッシリしてるっていうか、ああもうとにかく素晴らしいんですよ・・・!!!!
それがですよ、そんな人がですよ、浴衣を着て似合わないわけがない!!!


あーもー触りたい・・・!!!思いっきり触りたいいや撫で回したい・・・・!!!!


(ヘンタイ降臨中につきしばらくお待ちください。)



行くまでずっと文句垂れてた人間とは思えないほどの大興奮っぷりに、相棒の目が冷たかった・・・・。
いやそんなあからさまに喜んだつもりはなかったんすけど・・・アレ?笑顔が光り輝いてた?
そんで納涼会も終わり、駅へ向かっている最中やっちまいました。

いやあの。下駄がね。歩きにくかったんですよ。しかも浴衣だしこれまた歩きにくいときたもんだ。
溝の鉄板みたいなやつに引っかかって私のすぐ前方を歩いていた人に激突・・・激突・・・っていうか結果的に抱きついてしもうた・・・みたいな・・・・エヘ。
それも一番素敵なカラダの彼に・・・みたいな。

・・・。
・・・・。
・・・・・。

ちちちちちちち違うそんなわざとじゃない、ほんと、それだけは神に誓ってわざとじゃございません!!!!!
ございませんが・・・


ピチピチのカラダでした。


なんせアナタ、26歳ですよ。26歳のカラダですよ。若い。しかし若すぎるわけじゃない。
エエ具合に男の色気がのってるわけですよ。しかもいいにおいもした・・・。
しかもしかもこんなかっこ悪い(どころじゃなくもう醜悪としかいいようない)ことしでかしたのに果てしなく優しかった・・・・。
(そりゃまあ「おわっ」か「ごわっ」という珍妙な声とともにいきなり背中に突っ込まれたら哀れに思って優しくするしかなかろう・・・)
駅のホームで別れるまで「足は大丈夫ですか?」とか「どこか痛めてませんか?」とかそりゃもうこんなみっともないワタシめに申し訳ない、と恐縮するぐらい優しかった。
いいカラダの上いいヒトなんてほんとにいるんだなぁ・・・・。しみじみ。
あわよくばもっと触りたかった。腰まわりの感触はもう覚えたので次は胸板あたりを触らせ・・て・・・

反省なしかよ!!!!

じゅ、充分反省してます。これでも。
おおうあの相棒の冷たい目冷たい目・・・!!!ぶるぶるぶるぶる
しかももうそろそろ冷たい目も向けず存在すらなかったことにされそうなぐらいです。

でもあのカラダ・・・しばらく忘れられそうにない・・・・。

夏満喫。夏全否定だったけど浴衣イベントは許す。(何様!?)
浴衣・・・マジでいいなぁ・・・・。

★ ☆ ★ ☆

5日 23時台に拍手下さった方
10日 0時台に拍手下さった方


ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
これは・・・腰にエールを送っていただいたと思って宜しいでしょうか?
(勝手にエスパー)
ほんと、皆さんも身体の要の腰は大事にしてくださいね。
ギックリ腰は特に「あ、なんか今のおかしい。ヤバイ?」と思ったら出来るだけ早く病院もしくは整体へ行った方がいいそうです。
時間勝負みたいなもんらしいです。どんどんひどくなるしね。
私が言うのもなんですが、どうぞ皆さんもお気をつけて!
ポチリありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >
という奇特な方。よろしければポチリと。


ユノカ [HOMEPAGE] [お手紙] material by ミントblue