+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年12月04日(日) Shambara to the CORE 〜EXTRA〜

昨日、テスト期間中で卒業ホントに危ない欠席児童にも関わらず(死)メリーのライブに再び参戦してきました!!
も、ホントに良かった………!!カナリ感極まって思わず涙腺緩みそうにもなったし、メリーの皆への愛が最高潮になった瞬間でした。マジ愛。
とりあえずライブレポ、覚えてることから順に箇条書きしていきまっす↓

・今回のライブなんですが、前回ガラが後半もうボロボロで一旦捌けた途端ぶっ倒れてしまったらしいので、アンコールが出来なかったのです。その不完全燃焼を今回のライブでもう完全燃焼!してしまおうと。特別リベンジライブなワケですvv

・今回は前よりチケ番がよく前にでっかい野郎がたってるという不運なこともなく(死)メンバーをトコトン観察。

ガラ→アレ、黒髪になってる??そしてコンタクトも入れてないし髪も立ててないっ。でもヤバ細くて色男さんなのです。衣装は背中ががーっと開いたブラウス?と判断していいものか、露出度チラリ度高すぎる服。後半脱いで歌ってましたvv
ネロ→派手柄ブラウス。前回あんまりってか全然見れなかったんだけど、今回は2列目でみれたから…vvメラ嬉しいっす。叩いてる時ヘドバンすっごいよね。ヘアーが乱れとりますお兄さん。
健一・結生→いつもと一緒?(ヲイッ)ちょっと記憶があいまいなんだけど
黒スーツ、健一はチョーカーつけて前開けてて、結生はネクタイだった気がします。
テツ→上スーツなんだけど下カーキのタンク。鎖骨…!(黙れ)

・想ひ出サンセットが聴けてすっごい嬉しかったです。ガラがもう最後らへんで声を潰しながら凄い切なそうに歌うんだもん…哀愁漂ひます。

・恒例・お習字!今回ちゃんと文面覚えて帰ってきたんです(笑)
 『今日は前回の汚名を晴らしに来ました』
 『先日ムックのVO.からTELがあり』
 『笑われました。』←会場爆笑。
 『ムカつくので今日は全力で』
 『暴れます。』
 『かかってこないと…』
 『死ぬわよ。

死ぬわよ。って(爆笑。)

・またやってくれました!ナミキの天井をつたって客席の方へ…とかって思ってたらコードが絡まってちょっと戻れなくなってた(笑)ちょうど上にきたので触りました。ケツを。足を。(うわ)ここぞとばかりにセクハラ。嫌な人です。

・一旦終わってもお客さんが全然帰る人がいなくって、何とアンコールが計3回!!『これ終わった俺ら江戸に帰るだけなんで、今日はもう余力を残さないでやりきろうと思います!』by音路。素敵過ぎる!!

・アンコールではお色直し(笑)こと衣装変え。ガラは1回目紫のカットソー→2回目溺愛で着てたような気がするレースの黒ボレロ→最後・裸。(腐)てな具合で。
ネロはボーダーのTシャツにコサージュのついた帽子、テツはジャケットを脱いでタンク、健一もタンク姿で、結生はショッカーコラボの骨柄のロンTでした。
・『此処からはShambara to the CORE 〜EXTRA〜でもnuケミカルレトリック〜second cut〜でも何でもない、思い切り好きに暴れようぜ』とネロ。でアルバムの新曲聴かせてもらいましたvvマッジ嬉しかった。
『溺愛の水槽』『首吊りロンド』『空っぽな歌』『迷彩ノ紳士』等等vv

・にしても会場のノリが凄い!!ダイブ・モッシュの嵐。ぇ、禁止になったんじゃなかったの??とかって思って前列で軽く潰されそうになりつつ必死で見てたらガラが、『もっとかかってこいよ』的に…煽ってました…(汗)
うん、もう何でもアリです。とりあえずチョーカーつけてるのに首振りまくります。壊れます!

・2回目捌ける時のネロの一言。一瞬何言ったか会場が解ってなくて戻ってきて言い直してたけど『幸せだよ。』って言ってくれてました。ぇ、愛の告白?(死)

・3回目出てきた時ガラがコンタクト入れてて、そして徐に黒の缶スプレーを手にとって…

ぎゃー目にぶっかけたこの人ーーーー!!!!

流石メリーっつーかガラさん。激しいパフォーマンスには事欠きません。

つうかホントに危険です。(汗)軽く心配になってみたり。因みに前の墨汁もねー、服用したらヤバい危険らしいですよホントは。(汗)
ほっそい体にもガンガン吹き付けてた。

・ラストのアンコールはもう前列で必死に手を振り上げてました!そして歌ってくれたのは恐らく新曲。シャウトがカッコいい曲でしたVV
そしてラストでメリーといえば…な十八番『バイオレットハレンチ』。
もう、暴れまくって叫びまくって、ひたすらに燃え尽きた感じで、会場を後にしたのでした…。



ガラがカバーしてる、何かきいたコトあるけど古い曲…ずっと前から気になってたのです。しかも結構いい感じにとれたので今着信音にしてる(死)
にしてもメリー、ライブDVDが21日に発売ですVV
今回聴いた新曲も気になるし、多分初回版で買っちゃう…VV笑。
そしてその前に16日のケラは要チェックだ〜!前回はガゼのってておおっとか思ったけど、今回は絶対保存版で買いますVVニヤリ。


未踏憂夢 |HomePage

My追加