+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年11月20日(日) リフレイン。

ジャックたん。

コイビトさんから頂いたサンタなジャックさんvvクリスマスの予兆としてプレゼントしたいものがあるといって、『あいつはサンタの格好をしている…!』とか謎い事をふっかけるから何かと思ってたらマジラヴリーな彼がマイルームにやってきましたんvvゎーでもマジ可愛くってメロメロリとしてをります。毎晩一緒にゴーイングベッド。(管理人は英語弱いです)ラブv笑。

さてさて、相当放置気味になってるマイサイト、マジですいませんです(泣)パソ子さん一応新調することにはしてますが、マイマックさんの方も復旧させないとー…絵が描けないのね(白目)のでどうするにしても資金がいる。そなこなで新しいバイトを始めました〜!今度はアポインターっつって、人様の家にお電話かけてあれこれ言う俗に人に嫌がられる仕事、ですw(ニコリ)
でもまーボーカリストの人でやってる人って多いし声を生かした仕事ってやってみたかったし、精神鍛錬にもなるんじゃないかと思って結構頑張っております。
初めて1,2週間て事だから大分慣れましたが、やっぱ精神的にクる、時も、ありますー。誰彼しも人にどなられて愚痴言われていい気はしなひよね。そなこなで、アレなお家にあたってしまって、がつーんと言われて凹んでしまった時。
『………〜!!』って感じで頭を抱えてしばし持ち直しタイム。
同い年くらいの男女が板を挟んだ机ごしに黙々と電話して働いてる職場なんですが、あたしのなんともやりきれない表情を見かねたのかそうでないのか、隣の女の子が次の電話かける際の一言。

※ポイント。電話かける時には相手に偽名でもいい、とにかく一声で聞き取りやすい名前を名乗ります。因みにあたしは最近鈴木。で、



『もしもし出川と申しますがぁ〜!お母様はいらっしゃいますかー?』



吹 き ま し た。



自分アポとる気ないっしょー?!と勤務時間中だってのに爆笑しながら突っ込みあって、しまい、ました…ぶくくく。その後もお笑い芸人の名前とか順番に使ってるし。友達の子は『高校の先生の名前順番に使ってた〜』とかっていうし。笑。向いてる向いてないはある仕事だと思うけど自分はなんだかんだでなかなか愉しくやってをります。苦笑。


そういえばふと思ったけど高校卒業まで学校に行く日数を総称すればあとちょうど2ヶ月くらいだったりします。あー長かった。今にも窒息するかと思う無駄ぃ日々でしたしとっとと卒業してこの田舎にケリつけたいです。
アルバムは頂いたら即日燃やします。ニコリ。(死)


未踏憂夢 |HomePage

My追加