+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年07月12日(火) 蝶々雲の下でうずくまる。

可惜夜に刺す 月の光は 等しく綺麗で
廻ることもできない 日々を浴し
繰り返しながら 赤くうれる機微

一番好きだった唄の名前も内容も 声も 旋律もわすれて
一番好きな あなたの名前も内容も 声も 全てわすれて

Monday Monday さよなら
Monday Monday 熔けてく

傷つけたかったわけじゃなくて
怒らせたかったわけじゃなくて
ためしてるつもりも全然なくて
何がしたいのかわからなかった

---------------------------------
By D[di:]/月熔日


D[di:]の駄利亜を聴いています。このアルバムに入ってる曲は全部好きだなー。一番好きなのは↑です。歌詞とかも個性的だし、この芸術のスタンス−絵+音楽が素敵です。ラヴ。

今日は特に何もしてないです。只ガッコ行っていつも通りぼへっとしてただけさ。(白目)にしても寝不足。何故かというと昨日某方と合計八時間近くチャットしてたから。(汗)正しくはメッセ。この状況を弟にいったら電車男ならぬ引き蘢り電車女だな!と鼻で笑われましたコノヤロー。初めて使ったんだけどMSNは今イチセキリュティー堅すぎて面倒(そこ?)Macたんも対応してたなんて知らなかったのです。まだ良く解ってないけど使えれば多分便利そうだ!自分、ファイツ。(ぇ)

ジャンプのサイトいったらデスノがいつの間にか出ててわたたたた。買わなきゃー!そしてジャンプと謂えばアク解で遊んでたトコロ、ウチみたいな辺鄙なトコロにこっそりリンクして頂いてるサイト様を幾つか見つけてしまいドッキリ。(滝汗)すいませんすいませんこんなトコで・・・そしてマジで有難う御座います。



興味はあるのですが読んだコトは未だ無いのです。ゴシックぽい人出て来るよーとはユイやんが謂っていたような・・・そなこなでカナリ気になりつつあります。読みたひ。
後この際ご挨拶にドキューンと伺ってしまふべきなのか迷ってます。(死)ドキドコ。


未踏憂夢 |HomePage

My追加