+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年07月08日(金) 夜宴。

テス終わったー!ってコトで、昨日はあたしが前バイト時にこっそり作った年齢偽造カードで(会員カード系って、18才以下は夜遊びさしてくんないから。ネカフェとかも同様)ヲケオールしてきました!!新記録更新致しました…なんとその数

13時間。

大概頭がちょっと可笑しくなったりもします★
も、愉しかったんだけど前半ヤバかった。てか全部。(死)ガリを連続で入れては他客が少ないのをいいことに叫びまくり、マグロあたりで声を枯らし注入したのが薬と氷結ですから更にヒートアップ。また懲りずにスピとかでイェイイェイして、一旦落ち着いたらカフェイン飲みつつネットで流れてる犯罪情報について微妙に熱く語ったり、ユイの好きな声優さん(ダッケ?)のPVが流れてたのでムービー写撮りまくったり・・・久しぶりにはしゃぎ倒したゼー・・・フリータイム万歳。オケ好きだけど流石に後半はガタガタだった〜(汗)


水膨れが五箇所出来ましたv足が絆創膏だらけで痛々しい・・・何かもう此れは意地悪な神の無理して高ぇヒール靴履いてんじゃねえよっていうご忠告?若さと体内年齢のギャップをアリアリと感じますです・・・ゲフリ。













=======================================
→あとはちょびっと愚痴。大概捻くれさんなので反転。

自分は人とちょっとでも被ってしまふのが大嫌いな人間です。被るのが嬉しいなんて人が居るのか居ないのかはいざ知れず、ホントに心の其処から嫌悪する部類に属しますイディオース(何)
けど意図的じゃ無しに何となく似通ってしまふ点があったりするは人間あることだし当たり前だと思います。幾ら私の心が針穴より狭きと謂えどいちいちそこまで突っ込む程じゃありません勿論です。
でもさ・・・一緒にお買い物に出た時、自分が何点かアイテムを購入した後に、それとほっとんど同じセットを丸々買われると・・・正直バリバリに萎えます。これでも色々コーデとか考えて、結構最終的決断に至るまでは苦心しているワケですよ。熱く語ってるのは私だし此方の世界に良さを感じてくれるのは嬉しい。私達の思考回路が可也の確率で被ってるのも知ってる。けどこれで被るの、何回目よvvだから心狭いんだってばー!泣き叫び出したくもなります。
きっとお洋服は必要以上に私のアイデンティティだから、過剰に反応してしまうんだと思います。白痴な考えだと充分存じておりますが唯一の存在意義であり救われる世界なのです。前にそういえば君に、『君はお洋服が一番大事なんだね』と謂われた事がありましたね。まさにその通りです。けどやっぱオマヘ、解ってねーゎ。(白目)
これが買いたいとか、欲しいとか、君とお洋服の話しをしていた時に自分がめさめさプッシュしていたお洋服を先回りして買われた時は、わーやっぱり可愛いねー等と表面上では話しつつも、ぶっちゃけ相当ぐったりしていました。今でもその服のコトは気になるけど買えずにいます。大体君とは会う頻度が凄く高いのに、あたしがソレ買ったら会う時に被るかもしれないではないですか。お揃いなんて死ぬ程嫌です吐き気がします。仲良しでオソロで買うってコト事体が嫌いではなかった筈なのに、何時の間にあたしはこんなに其れを嫌悪していたのでせう。
・・・もう君と其れ関連の話ししなきゃ良いですか。あたしは切れっぱやいしトラブルの元は避けるに限るものねー・・・ってか今既にそれが発端で軽く縺れてるvvあーもうこれ以上胃が凭れるのはマジ勘弁ー。


本気口悪いコで申し訳ありません・・・(死)


未踏憂夢 |HomePage

My追加