ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2007年12月25日(火) 明日から全日本

明日から全日本。はじめて全日程観戦だよ。のぶなりいなくて残念。残念すぎる。昨日はじめてニュースを目にしたときは素で悲鳴をあげたよ。思ってたよりずっと残念だ…。ションボリ。しかしあまりションボリするとウッカリ免疫機能が低下しそう。ションボリガッカリはいい加減にして気持ちを切り替えよう。

今大会、楽しみな点
・例によってダイスケSPを殊に楽しみにしている。今回はジャッジ逆ロングサイド(のはず)。裏から見るslstとcistが楽しみだ。特にストレートライン←テレビで映らないし裏側。
・2、3日目はジャッジサイド!(のはず)。わーい、うれしい。
・はっ。つーことは大輔のロミジュリはまた正面か。うれしいYO!
・ダイスケの4×2は成功するのか?ていうかそもそもトライするのか?今回はやりそうだよな…。よーし、頑張れ。
・男子のワールド代表争い。3枠か…。どうなるんだ…。守りに入らず攻め気でとりにいってほしい。いい試合を頼むぜ皆…!
・女子の代表もどうなるのかな…。すぐりんとあんみきの調子が心配だ(←楽しみじゃないじゃん)。
・真央のフリー、あのかっこいいステップが楽しみ。
・太田ゆきなちゃんが久しぶりに見られるのも楽しみ。

よーし、元気が出てきたよ。
いい演技がたくさん見られますように!
レツゴートゥ大阪!


2004年12月25日(土) ジョジョ立ちスケーター+全日本選手権感想

もくじ前日次日 |yakan |home