ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2004年12月25日(土) ジョジョ立ちスケーター+全日本選手権感想

GPFの動画をもう少し見たので感想をもう少し。

・バトルさん
以前よりステキなお顔立ちの人だと思っていましたが、スケートも素敵でした。滑りが美しいです。イーグルてんこ盛りでむっちゃ好みですよ。顔のアップも素敵でした。

・ジュベールさん
いや、ユベールなのかな…?まあいいか。SPの衣装がちょっと変だなあと写真を見て思っていたのですが、動いていてもやはりそれなりに変な気が。和月伸宏の漫画にこんな格好の人が良く出てきた気がするのですがどうでしょうか。手元に漫画がないので確認できず。クッ。

・サンデューさん
SPのスタートがジョジョ立ち…ッッ!!知らなかった今年のサンデューさんがこんなことになってたなんてッッ。GOOOOOD!!!!この妙な配色の衣装もそのように見ると何処と無くジョジョ風?言うなればアナスイあたり近い?お顔立ちも濃厚美形なのでまったくジョジョ合格ですよ!!なにか間違った興奮の仕方をしているような。
フリーにもジョジョ立ちが大いに組み込まれていることを期待したのですが、こちらは正統にバレエ風味な所作の多く見られる大変美しいプログラムでした。ああ、ざんね…いやいや。バレエポーズとスパイラルがすごくきれい。


全日本選手権を見てきた。感想はこちら


もくじ前日次日 |yakan |home