ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年01月03日(月) SOI @代々木。信頼と真心のエルドリッジ商会。

SOIを見に行ってきました。以下、心に残ったこと。

トッド氏。すてき。良い。スピン速い!滑りきれい。なんて良い人そう(勝手に想像)。アマ引退してなお芸が落ちないのは素晴らしいことだなぁ。

ヤグ氏。アイドル。わぁ本物だぁ☆という感動は確かにあったのですが、それ以上の感慨は私の身の上に降ってきませんでした。むう…。

高橋君。追加公演のニュースをスケート連盟のHPで見ていたので楽しみにしていましたよ。なんか、幼い感じ。まあこの面子の中にあっては仕方あるまい。本日はジャンプで転けなかったのでひとまず安堵。しかし最後のスピンの後、フィニッシュの前に「ずべっ」と転けて会場がちょっとウケていたような。というか私が大ウケ。可愛いぞ。

本田君。普段着?出てきたときには誰だかわかりませんでしたよ。でもすてきでした。

シェン・ツァオ組。2部のはじめに突如出てきて大変驚きましたよ。出るなんて聞いて無かったよ!なんて迂闊な。いやぁ嬉しいなぁ〜。ほくほく。得したなぁ〜。ほくほく。スロージャンプが高いなぁ。これは是非競技会で跳んだり掲げられたり(雪さんが)する様が見てみたいです。

ペアは何気にソルトレークのメダリストが勢揃いだったのですね。豪華な。ペアの皆さんは競技会ではやらぬ様な(というか多分禁止されている様な?)リフトを色々おやりになっていて、大変見ごたえがありました。

しかしヒューズ嬢はふくよかになられましたなぁ…。


ショーの後には同行のkさんと飲食店にて、

・トッド氏はすごくいい人そうである。というかあれでいい人でなかったら、まことに勝手ながら大変がっかりすることだろう。
・母の気分でヤグ氏を叱ってやりたい。

といった話になった。そしてウィアー氏を目一杯推してみた。どうかな。


もくじ前日次日 |yakan |home