ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2004年12月23日(木) 困った。タイトルが浮かばない。

今日が祝日であるために昨日は雑誌発売ラッシュだった。そしてその尽くが合併号。怨。来週私にどうやって過ごせと…?

噂の双子アニメを終盤2分ほど目撃しました。ほほうこれが…。
なんというか、エンディングだけでお腹が一杯というか、何か悟れた気分になりました。

FSUにリンクされているGPFの動画を血眼になってダウンロードしてみた。急がないと枯渇したりするので。
見た分だけちょっと感想を。

・安藤さん
なにかシーズン通してだんだん美しくなってやしませんか?前はただもう、かーわいいなぁと思っていたのですが。あどけなさが無くなって、なにやら演技に自意識が出てきた感じが。こんなに眼力のある人だっただろうか。年頃の女子は化けますな。うーむ。これは来年かなりフィーバーするのでは。

・荒川さん
SPもFPも衣装が変わってる!どっちもこの方が好きです。特にFP。青みの白、ちょっと透け。ピンクよりこっちの方が断然乙女感倍増だと思う。お団子の髪飾りもオシャレで可愛いし。しかし全身白いので画面は見づらい。困った。

・恩田さん
恩ちゃんは調子は良くなさげでしたが可愛いです。一体彼女の何がこんなに私をほころばせるのか。

・スルツカヤさん
SPはパンツルック。目新しい。自分はスカートのほうが好きかと思いましたが、これはこれで足さばきが良く分かるので悪くないですな。というかむしろストレートラインステップなどはきっとこのほうが格好良くて◎です。
エキシビションがどうにも可愛らしくて胸キュン。

・プルシェンコさん
今シーズンのSPは初見。月光はクラッシクの方が好きだなぁ。衣装の右腕の筋はワザとでしょうか。なんか伝線に見えるのですが。
FPは4-3-2も入って調子よさげで良かったです。でもCORの時のがノリノリに見えたような?カメラワークの違いの所為でしょうか。とりあえずキャメルスピンの時に顔を追いかけて撮るのはやめて頂きたい。酔うよ!


もくじ前日次日 |yakan |home